3次元モブキャラの戯言

分かっていた、俺は3次元じゃモブキャラなんだ。

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【ライブ】バースデーライブお疲れ様でしたっ!

ゆいにゃん誕生日おめでとぉぉぉぉぉおおおううっ!!!

はい、っというわけで榊原ゆいさんのバースデーライブに行ってきましたっ!
ゆいにゃんを始め、スタッフの皆様、参加者の皆様、本当に本当にお疲れ様でした!!
いやぁ、今年も熱かった、ええ熱かった!!
胸も熱いし、目じりも熱いし、体も熱いし、とりあえずいろいろバーニングしてきましたwww

想像以上に移動に時間がかかってしまい、物販も少し列の後ろの方になってしまったけど・・・
目当てのものが全部買えて良かったですwww
移動費込みで諭吉が5人倒れたのはご愛嬌だよね!wwww
むしろ5人で済むとは思わなかった件(((

今回のライブもまた手が込んでまして・・・
今回からはゲストの方とバンドの人がステージに上っていたのですよっ!!
今までそんなことなかったのに・・・いやぁこれも胸熱ww
ドラムの音ってあんな響くのねwww

しかし、messageで締めくくったと思ったらまさかのダブルアンコール・・・!!
もう心臓の音が落ち着く暇がなく、常にドキドキしっぱなしでしたね。
そして終わった後の恒例は大号泣際wwwww
ラテール友達と一緒に肩をたたきあって泣きましたねwwwwww
その後みんなで僕の帰還のバスが来るまでカラオケ~って予定でしたが・・・
ライブで叫び過ぎたおかげで喉が完全にイカれていけなかったというねwww
あれだ、さ行がなんかしゃべれないというか声でないんだwwwwwwwwwマジ困ったww
カラオケってそういえば半年以上行ってないのに、いささか叫び過ぎたか・・・
本気で叫び続けて喉が枯れたら、声がでなくなるなんて初めての体験でしたw

帰ってきた今でも喉がおかしいです|・ω・`)
おかげで今日行く約束してたカラオケもキャンセルせざるを得なくなるしww
つか、今日に限って3人ぐらいからカラオケの誘いが来るしよwwwwwwww
何かいろいろタイミングわるしむwwww
せっかくカラオケ誘ってくれた人たち・・・本当にごめんなしあorz

ここまで声帯に負荷かかって歌えなくなるとは予想外すぎたww
うあああああぁぁぁぁあああゆいにゃああぁぁぁああああああああああん!!!
↑こんな感じに。

明日の学校までに治るかなー。
そろそろのど飴2袋目舐めきるんだけどwwww
ま、だいぶマシになってきたし、大丈夫かなww


|・ω・`)ノシ

ましろただいま(*´Д`*)ハァハァ


| ライブ・イベント | 23:55 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あかべぇそふとつぅLIVE2011

はい、1月30日、神奈川県民ホールで開かれた あかべぇそふとつぅLIVE2011に行ってきました!!

いやぁ最初は迷いました。行くかどうかwww
でも、ゆいにゃん出演するしなあ・・・うーん・・・
ゆいにゃんと移動費+チケ費等々予算かを天秤にかけたら・・・

よし行こう(*´Д`*)ハァハァ

とまぁ余裕でゆいにゃん欲に駆られて関東に行くことにwwww
お金なんて働けばいくらでも手に入るしね!
でもライブは1度しかないんだもん|・ω・`)
そう思ったら・・・ねぇ?


という訳で関東へ。
行きは新幹線始発で行き、10時前には会場に到着。

ここで一言言いたい。  神奈川超寒い。

甘く見ていた・・・
ライブで熱くなると思って2枚着で行ったら凍えるぐらいの寒さワロエナイwwwww
そんな寒い中で、会場で落ち合ったゆいにゃんファンたちと一緒に会話。
物販の時間まで約2時間凍えながら会話wwww
楽しいのに笑えないwww寒くて笑えないwwwwww

12時物販開始。

今回はゆいにゃんライブとかではないので、全種買いはせずに一応自分が気に入ったのと友人に頼まれた分だけ買いましたww

それからコンビニで時間つぶしたりーの、デパートで温まったりーので時間をつぶして16時で会場IN。

今回のセトリー。


01.魂響 / 片霧烈火 【魂響】
02.コンチェルトノート / 石田燿子(NANA) 【コンチェルトノート】
03.Be_Natural / 石田燿子(NANA) 【こんな娘がいたら僕はもう...!!】
04.Realize / 井上直美 【その横顔を見つめてしまう】
05.あの頃のように / Riryka 【コンチェルトノート】
06.宝物 / Riryka 【るいは智を呼ぶ】
07.Guardian Heart / 真理絵 【暁の護衛~プリンシパルの休日~】
08.Artemis Blue / 真理絵 【アルテミスブルー・新曲】
09.竜たちノ夢 / 桜川めぐ 【コミュ - 黒い竜と優しい王国】
10.Long for... / 瀬名 【黄昏のシンセミア】
11.Rock My Soul / 民安ともえ 【俺サマのラグナRock】
12.what a wonder ending world / 民安ともえ 【俺サマのラグナRock】
13.ワタシ☆Loveな☆オトメ! / アフィリア・サーガ・イースト 【W.L.O.世界恋愛機構】
14.ニーハイ・エゴイスト / アフィリア・サーガ・イースト 【オリジナル曲】
15.Super orbital / 第一宇宙速度(すーぱーそに子) 【ソニコミ/他社】
16.比翼の羽根 / eufonius 【ヨスガノソラ/他社】
17.深遠の絆 / eufonius 【恋ではなく・新曲】
18.RUN / tohko 【コミュ - 黒い竜と優しい王国】
19.想いの果て / tohko 【黄昏のシンセミア】
20.Friends / tohko 【るいは智を呼ぶ】
21.Everywhere With You / 霜月はるか 【W.L.O.世界恋愛機構】
22.Universalia / 霜月はるか 【アルテミスブルー・新曲】
23.Dreamin' / 鈴原千花 【W.L.O.世界恋愛機構L.L.S. -LOVE LOVE SHOW-】
24.Hinomaruuuuuurrrrry / 鈴原千花 【ひのまるっ】
25.The Divinty / カヒーナ 【DEVILS DEVEL CONCEPT】
26.真実の翼-サダメのツバサ / カヒーナ 【僕がサダメ 君には翼を】
27.ReflectionS / カヒーナ 【恋ではなく・新曲】
28.永遠の向こう / 彩音 【光輪の町、ラベンダーの少女】
29.Close your eyes / 彩音 【G線上の魔王】
30.Live in Despair / 飛蘭 【コミュ - 黒い竜と優しい王国】
31.天国ト地獄ノ譚詩曲 / 飛蘭 【紫電~円環の絆】
32.終末のフラクタル / 飛蘭 【グリザイアの果実/他社】
33.絆 / 真里歌 【るいは智を呼ぶ】
34.内なる雨 / 真里歌 【コミュ - 黒い竜と優しい王国】
35.夏のファンタジア / 佐藤ひろ美 【黄昏のシンセミア】
36.Dance in the Moment / 佐藤ひろ美 【恋ではなく・新曲】
37.紅空恋歌 / 片霧烈火 【車輪の国、向日葵の少女】
38.少年少女よ、大志を抱け / 片霧烈火 【車輪の国、悠久の少年少女】
39.ラベンダーの純然 / 片霧烈火 【光輪の町、ラベンダーの少女】
40.ラブ・パラダイス / 片霧烈火 【W.L.O.世界恋愛機構】
41.HE∀Ting SΦul / 片霧烈火 【真・恋姫†無双/他社】
42.Answer / 片霧烈火 【G線上の魔王】
43.幻想の城 / 榊原ゆい 【暁の護衛~罪深き終末論~】
44.パーソナルスペース / 榊原ゆい 【暁の護衛】
45.コンフォート / 榊原ゆい 【Happy Wardrobe】
46.Eternal Destiny / 榊原ゆい 【夜明け前より瑠璃色な/他社】
47.メチャ恋らんまん☆ / 榊原ゆい 【天神乱漫 -LUCKY or UNLUCKY!?-/他社】
48.Get Love Power / 榊原ゆい 【こんぼく麻雀~こんな麻雀があったら僕はロン!~】
49.Together / 榊原ゆい 【暁の護衛】
EC.Love&Kiss / 榊原ゆい&片霧烈火 【オリジナル曲】


といった感じでした。
一言言おう。

知らない曲が全体の3割程度あったwwwwwwwwwwwwwww

自分はあかべぇ信者ではないので・・・(´・ω・`)
ま、それでもチケ代と電車代分は楽しめたかなwww

ゆいにゃん登場のラストスパートだけテンションが壊れてたなんて言えないwww

あかべぇでゆいにゃん曲を数えたら曲数少なくてちょっと不安だったけど・・・
まさかあかべぇ以外からも曲持ってくるとは思わなかったwwwさすがゆいにゃんwwwwww

ゆいにゃん以外にも烈火さんもよかったなぁ。
レアキャラのカヒーナさんも見れて満足満足www

ライブ終了後、ゆいにゃんファンの皆様と打ち上げで焼肉へwwww
自分は夜行バスの関係でちょっと早めに切り上げ。

夜行バスにのって揺られて京都へ到着ww時刻は朝6時パネェwwww

家に帰るのも面倒だったので、友人の家へ行きちょっと遊んで学校へいきーのバイトいきーので大変でしたww

あ、ゲットしたグッズ~。

iPhoneケース(暁の護衛)。
iPhoneケース 

ポスター付ベストアルバム
ベストアルバム 

オリジナルバッグ(1万5千円買ったら無料でついてきた。)
バッグ 

マイクロファイバータオル
マイクロファイバータオル 

マフラータオル
マフラータオル 

パンフレット
パンフレット 

頼まれたものは後日紙袋にでも入れて手渡しします~www
よし、疲れた!!

|・ω・`)ノシ

ましろの太ももにちゅっちゅしたい(*´Д`*)ハァハァ

| ライブ・イベント | 23:40 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

