3次元モブキャラの戯言

分かっていた、俺は3次元じゃモブキャラなんだ。

2011年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年03月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【仕事】大会運営がががががが

今日はヴァイスシュ〇ルツのタッグ戦の大会がうちの店でありました。
別に大会するのはいいんだけどねぇ・・・

ただ、ブ〇ロードさんがタッグ大会の大会運営ルールをしっかりと練っていなかったため、参加していたお客さんと運営する側でいろいろ意見の食い違いが起こったりで大変だったんですよ・・・

ただでさえ日曜日で客多くて疲れるのに余計に疲れるしイライラするしでグダグダでした。
もうちょっと練りに練った大会ルールを決めてほしいですね。
ブ〇ロードさんの言うとおりに運営したら1~5位まで同じ点数になって同着1位になったりとかww
1位2位が総合成績で決まってるのに3位が同着で3チームあるとかできまらないとかww

散々でしたorz

っと、愚痴ってしまって申し訳ない。

遊戯王のデッキで神風ジェネクスが新制限・新ルールに対応したら、かなり良い感じになりましたw
ゴヨウガーディアンが消えたのがでかい。
初手ダムルグでインフェとかクイダン、六武がかなり動きを鈍らせれるww
場合によっては封殺もあるから楽しいw
・・・ブラックホールは知りません・・・|・ω・`)
お手軽で簡単な2800打点が消えたおかげで2700打点で安定します。
当面の敵は代行天使とカラクリでしょうか・・・。
フォートレスの自爆特攻が痛くて痛くてorz
あと無零怒さんのATK2800打点は超えられないし、無零の表示形式変更等でカラクリ相手での勝率は薄目・・・。
カラクリ対策のプレイングを確立させねば|・ω・`)
もうちょっと構築練り直せるかなー。

新制限・新ルールに対応した神風ジェネクスのレシピに更新しました!w

召喚起動の優先権がなくなって強制脱出装置の活躍場面が増えてきた。
神風発動のさいの最終兵器でいれたつもりなのになー・・・w

あ、3月のバイトのシフトがでました。
金曜日も水曜日もバイト・・・3月は大会出れそうにないです。
店長が第1週と第4週で1回ずつ出れるようにしてはくれたけどww
3月はゆっくりデッキ構築を考える月にしよう、そうしようww

|・ω・`) ノシ

ましろのお尻になら喜んで敷かれるwwww(*´Д`*)ハァハァ

| 仕事 | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT