3次元モブキャラの戯言

分かっていた、俺は3次元じゃモブキャラなんだ。

2011年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年04月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【日記】ホビステ非公認大会レポ

今日はホビステでヴァンガードの大会出てきましたー。
使用デッキ【オラクルかげろう】

1回戦目×
vs 【ロイヤル単】
初手は良ハンド。だが、中盤にアタッカーが引けない。トリガーが引けない。
パワー不足で押し切ることができなかった。
アマテラス引くまで、ドラゴニック・オーバーロードでしのぐ。
アマテラスを出して効果でデッキトップ操作しまくるも、相手の豊富なアタッカーの前に打つ手なく敗北。

結果、1回戦落ち。


ま、こんなもんだね。
やっぱりロイパラ相手は苦手です|・ω・`)

ついでに、カオスデュアル崩した残骸で【デブリHERO】組んでみた。
土井津 仁さんの【剣闘獣】相手には割と善戦。勝率ちょうど5分。
しかしデブダン亜種型の【TG】相手には勝率悪かったです。

みのりんさんの【デブリHERO】でも参考にしてみるかー

|・ω・`)ノシ

ましろとにゃんにゃんしてくる(*´Д`*)ハァハァ

| 日記 | 20:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT