3次元モブキャラの戯言

分かっていた、俺は3次元じゃモブキャラなんだ。

2011年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年08月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【日記】ホビステ公認大会レポ

今日はホビステで出勤の時間までヴァンガードの公認大会にでましたよっと!

使用デッキ【オラクル】


1戦目 vs【かげろう】 〇

1本目〇
互いにダメージ5、ハンド数枚というギリギリの戦いの末、連続トリガー引いてアド差つけて勝ち。


2戦目 vs【ロイヤルパラディン】 ×

1本目×
ドロートリガー使ってこっちハンド5、相手トリガーひかずにハンド9。
そして頑張って攻撃し続けるも、こっちハンド0、相手ハンド5とかいう・・・
まったく縮まらないアド差。こんなの絶対おかしいよ! 負け。


結果 2回戦落ち

うん、ロイパラはゲームにならんねww
ハンドは減らないが増えもしないってどゆことwwwwww
相手トリガー引いてないのにwwくそっwwww

ま、まぁ・・・スカルドラゴンが当たって錬金できたのでヨシとします・・・w

|・ω・`)ノシ

ましろ、ロイパラに勝つ方法を教えてくれ(*´Д`*)ハァハァ

| 日記 | 23:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT