3次元モブキャラの戯言

分かっていた、俺は3次元じゃモブキャラなんだ。

2011年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年10月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【ゲーム】武装神姫特別コンプリートBOXがッーー!!

武装神姫特別コンプリートBOXがやっとキタッーーー(゚∀゚)ーーー!!

BS-COMP.jpg

武装神姫発売から約1週間・・・長かった!!
コンプリートセット来るまで、ゲーム購入を待とうかと思ったけど・・・
早漏な僕はゲーム単体で買っちゃったけど全然よかった。
まさか1週間がこんな長いとは思わなかったからね。

ちなみにこのコンプリートBOX・・・

武装神姫バトルマスターズMk.2 ゲーム本体
武装神姫バトルマスターズMk.2 オリジナルサウンドトラック
アーンヴァルMk.2フルアームズパッケージ ( 1/1 (?) フィギュア)
ストラーフMk.2フルアームズパッケージ ( 1/1 (?) フィギュア)
アーンヴァルMk.2素体 スウィムウェアーエディション
ストラーフMk.2素体 スウィムウェアーエディション
アーンヴァルMk.2&ストラーフMk.2クリアファイルセット

これだけついて22,320円!!
ほんとこれはヤヴァイwwwwwwwwwwww

ていうか、このアーンヴァルは1/1スケールなのかな?
長さ的に15cmに近い数字なんだけどwwwwwww
アーンヴァル可愛いよおおおおおおおおおおおお(*´Д`*)ハァハァ
仕事の関係でまだ組み立ててませんが・・・
まぁ明日ゆっくり作るとしましょうw

そうそう、ちなみに今日僕の誕生日だったんですね。
クロネコさんからこの武装神姫の特別版の大きいダンボールが届いたと同時に、クロネコさんの後ろにサガワ急便?さんがいらっしゃいまして。
武装神起を受け取った後に、サガワさんの荷物を受け取ったら・・・

なんとダンボールに貼ってあった伝票(?)にTENGAって書いてあってフきましたwww

誰だ誕生日プレゼントに模して有名な某アダルトなおもちゃ通販で買って宅配テロ起こそうとした奴wwwwwwwwwww
今なら商品名隠せるサービスもあるだろうwwwwwwwwww
宅配テロとかマジ勘弁wwwたまたま俺が出たからいいものの・・・
マジ表にでろしwwwwwwwwwwwとりあえず、ローションもつけてくr(ry
いやまぁ去年も一昨年もあったんだけどね・・・

|・ω・`)ノシ

あ、ましろこのTENGAは違うんdいへjうyhjさlお(*´Д`*)ハァハァ

| ゲーム・アニメ | 23:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT