3次元モブキャラの戯言

分かっていた、俺は3次元じゃモブキャラなんだ。

2011年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年11月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【遊戯王】そうだ、レアリティを上げよう

とりあえず、今使ってる暗黒界をトップレアリティで固めることに決めましたww

・・・言語は日本語だけどねっ!!!!


いや、まぁ、デビルズゲートの米版もでて、これでフル米暗黒界が作れるよやったねタエちゃん!って言えますよ?
ただ今怖いんですよ。
コナミトーナメントで海外版カードの使用制限が加わったじゃないですか?
今まで噂の域をでなかった海外版カードの規制が起こった。
つまりそれは、これから先、公認大会でも同じ規制がかけられる確率が色濃くなったということです。
前例ができてしまったわけですからね。

そんなわけで、チキンな僕は今使ってるデッキは一応フル日に変えようと思ってます。
苦悩の結果のすえフル日です。

魔法や罠系統、必要なものは手に入れてますが・・・
微妙にモンスターが足らない・・・

ブラウ(日レア)×3・・・1枚100円見
シル(日レリ)×1・・・700円見

ぐらいを募集したいかな。
可能な限りトレで・・・。いやなら現金も考えますww
地元の人は手伝ってくれるとマソジルだらだらながしちゃうぐらい感激だわねっ!

|・ω・`)ノシ

ましろは至高のレア(*´Д`*)ハァハァ

| 遊戯王 | 00:57 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT