3次元モブキャラの戯言

分かっていた、俺は3次元じゃモブキャラなんだ。

2012年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年03月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【日記】明後日はホビステで遊戯王の大会だな

今日はプレシャスメモリーズの『まよチキ!』の発売日でしたね。
まぁ僕は今までプレシャスメモリーズにはノータッチを決め込んでいたのですが・・・
他のスタッフの激しい勧誘と、自分が好きなタイトルが出たため、この度『まよチキ!』から参戦することになりました。

とりあえずブースター2箱買って爆死。
いらない妹のSRが2箱ともから出現する。
スターターを剥く
いらない妹のサインがでる。

おいどういうことだってばよwwwwwwwwwwww

妹はいらないんだってばよ。えぇ、声優補正で。(アンチなので)
スターターは1箱5個入ってて、5人のサインが入っているので、実質1箱買えば全員分のサインがそろうわけなのですが・・・
僕が欲しいのはナクルさんのサインだけだったので、とりあえずチキン買い。
スターター2個目にはマサムネのサイン。伊瀬茉莉也さんは好きなので、純粋に嬉しかったり。
スターター3個目にはナクルさんのサイン。狙い通り! 3,2,1、ナックルナックル!


とりあえずブースター2個とスターター3つで必要パーツはある程度そろったのでデッキは組めそうです。
唯一足りないとすれば、イベントの『まよチキ!』ですね。
そこはまぁ店頭在庫が潤うまでシングルでの購入は控えることになりそうです。
いやー参った参ったw

そんなわけでプレメモ、始めることになりました。
プレメモプレーヤーの方はぜひ揉んでやってくださいw


そして3月2日はホビステで遊戯王の非公認大会があります。
なんと、これはなんと、図ってもいないのに僕がこの日休みという。
久々にホビステの大会出ようと思います。
新環境でデッキも回したいしね。
あとは平日なのでどれくらい人数集まるかだなあ。
自分の店で出るなんて何か月ぶりでしょうかねw

よし、デッキ調整しますかね。

|・ω・`)ノシ

ましろ、タユタマのプレメモ入りはいつだい?(*´Д`*)ハァハァ

| 遊戯王 | 23:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT