3次元モブキャラの戯言

分かっていた、俺は3次元じゃモブキャラなんだ。

2013年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年03月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【遊戯王】征竜使ったデッキが組みたい。特にカラクリ。

封印していた新カードを使ったデッキを作りたいという衝動が、ふつふつと湧きあがっていて困っています。
今月お金が無いからしんどいので、封印してたんですよねー。
フォトショでぶっぱしすぎてしまいまして・・・|・ω・`)
さすがに今月は無駄遣いできないなぁと。

その新カードというのが征竜というのがまたタチの悪いことでしてw
征竜高いじゃん・・・orz

CSでも結果残してますが、テンペストドラグとかすげー楽しそうじゃないですか!
僕の知り合いにもドラグ使いの方がいるのですが、強い強いと言ってテンペストを嬉々とデッキに組み込んでいますね。直接での対戦はまだしてないのですが、見ているだけで楽しさが分かりますw

まぁ僕はドラグのパーツ自体もってないので、できないんですけどね!()
他にもブラスター炎星とかあるみたいですが、僕が気になっているのがレドックスを入れたカラクリ。

まだ妄想の範囲内でしかないのですが、征竜自体が生み出してくれやがりますディスアドも、カラクリのカードパワーなら全然補えることも可能、ハンドが良ければそれを踏まえてさらに結果的にアドを生み出すこともできるんじゃないかと思ってたりしています。
先攻ナチュビもかなりの確率でできるのではないでしょうかw

しかしまぁヴェーラーが辛いんですけどね・・・

まだまだヴェーラーは抜けてくれませんからねぇ。
とはいえ、今までG・ヴェーラーの2枚での対策から1枚減ったのはかなり大きいとは思うのですけどねw
レドックス入りの構築を細部まで考えてはいないので、バックカードが入るのかが怪しい所です。
メインもエクストラもぱんぱんになりそうですしねw
ただまぁ、バック無いカラクリほど弱いものは無いので、ちゃんと考えていかねばなりませんね|・ω・`)

その前にレドックスをどうするか考えないとなw

|・ω・`)ノシ

ましろ、お小遣い増やしてよっ!()(*´Д`*)ハァハァ

| 遊戯王 | 15:41 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT