【日記】五飛教えてくれ、俺達はあと何人殺せばいい?俺は後何回、あの諭吉とあの夏目を殺せばいいんだ・・・。ゼロは俺に何も言ってはくれない。教えてくれ、五飛
go to page

Click for getting more details about this entry.

read more

【日記】五飛教えてくれ、俺達はあと何人殺せばいい?俺は後何回、あの諭吉とあの夏目を殺せばいいんだ・・・。ゼロは俺に何も言ってはくれない。教えてくれ、五飛

4
買ってしまった・・・遂に買ってしまったのですよ!!もはや絶版と言われ、どこにも売ってなかった、『ROBOT魂ウイングガンダムゼロ(EW版)』を!迷ったんですよ、えぇほんとに。実はちょうど半年前・・・チーム製作が始まった時の話です。エクバ作ろうぜ!って話になり、キャラデザインをしていた頃の話。ちょうど天使型のキャラを書いてた時に、ウイングゼロの羽根をモデルに描いてたのですよ。羽根っというよりか、羽根の可動部分で...