3次元モブキャラの戯言

分かっていた、俺は3次元じゃモブキャラなんだ。

2013年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年11月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【ゲーム】締め切りに追われる中で

いやー、気づけばいろいろ締切迫っててあたふたなう!です。
その締切っていうのが、もちろん就職活動の応募締切なわけで。
必要書類が集まらなくていろいろ苦難したり、履歴書描きなおしたりとかしてて、かなり時間が無かったりしてます。

しかしながら、息抜きは大事。
今は艦これしつつ就職活動資料を作ってます。
いやほんとポケモン買わなくてよかったと思います。

息抜き!→ポケモン→10時間消化

なんてことになりかねませんからね。。。
艦これは疲労度とか破損時の修理時間の関係上、あまり長い時間プレイできないと言う。
ほんとちょうどいい息抜きげーになってくれてます。
最近は休憩時間という短い時間でいかに資源の出費を抑えレベリング効率を上げるかをガチで考えたりしているので、息抜きと言えどかなりガチユーザーになってきている自分がいたりw
楽しいんだから仕方がない。

そんな艦これ。
ずうううううううううっと育てていた夕立ちゃんがとうとう改二まで成長しましたあああああ!

SnapShot__00526.png

長かった! ほんと長かった・・・
火力が無い艦を55レベルまで育てるのって相当骨が折れるぜ・・・
2週間ぐらいかかってしまいました。
資源効率とか無視すればもっと早く上がったのでしょうがw
仕事とかの兼ね合いもあって2週間って感じでした。

改二になったのは昨日なのですが、今では対空以外すべて強化完了。
さっそくレベリングのお供に連れて行っているのですが、駆逐艦のくせに余裕で70オーバーの火力。
普通に強くて笑えてきますw
そして燃費の良さも素晴らしい。育てて良かったw

次の目標は時雨改二! 今度は60レベル・・・ゲロ吐きたくなるけど頑張ります・・・。

そうそう次のアップデートの改二は戦艦姉妹だそうな。
以下ソース
http://kancolle.doorblog.jp/archives/34364933.html

戦艦姉妹って言うと、金剛型、扶桑型、長門型、伊勢型でしょうか!
その中でも長女っていうと・・・伊勢 扶桑 金剛 長門 になりますね。
一応、大和ちゃんも大和型の長女に当たるわけですが・・・
残念ながら未だに姉妹艦は実装されていないと言う。
というか大和ちゃんもイベント参加していない一般提督は持ってないと言うw
なのでさすがに大和ちゃんの改二はまだ先じゃなかろうかと思う。

個人的に出してほしいのは、やはり金剛ちゃんでしょう。
次に扶桑姉さんですかね、エロイし!エロイし!
その次が伊勢かな。ビジュアルはアレだけど、一応育ててるし。
次に長門かなぁ・・・持ってないんだよなぁ・・・
建造しても陸奥しかできません助けてください()

長門当てようと戦艦レシピ回してますが、資材がマッハ消費なんであまりチャレンジできないんですよねぇ。
したらしたで戦艦すらでないという。
長門さんドロップ狙いで戦闘したほうがいい気がしてきた、うん。

というわけで金剛ちゃん改二オナシャス!

|・ω・`)ノシ

ましろに夕立ちゃんの服着せたら似てるかも・・・!(*´Д`*)ハァハァ

| ゲーム・アニメ | 23:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT