3次元モブキャラの戯言

分かっていた、俺は3次元じゃモブキャラなんだ。

2014年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年10月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【日記】誕生日は家で・・・迎えるんだっ!!

とフラグを立てたわけですが、何とか無事に帰宅し、家で誕生日を迎える事が出来ましたw
危うく会社に泊まり込みになって、誕生日を会社で迎えるハメになるところだったんですよ。
いやー、危なかったww

Twitter、mixi、Line、FC2など、お誕生日のお祝いをくれた方々、本当にありがとうございます!
仕事とかで忙しくて、確認できてもぜんっぜん返信できてないですが、全部返信しますので待っててください・・・。
でも、今日はおかげさまで、とても元気が出て仕事に打ち込めました! 本当ありがとうございますww

しかし毎年恒例の誕生日・・・なのに心配事が1つ・・・。
もう6年以上前からもう恒例となっているのですが、私の家にはこの9月30日に必ずとある荷物が届くのです。
送り主は分からないのですが (だいたい検討はついてる)、どうやら私の誕生日プレゼントの体で送られてきているようなのですが。
端から見れば良いもんなのですが、この送られてくるものがなんと・・・

5000円相当するオナホ〇ルと言うね!!!!

宅配テロにもほどがあるぜwwwwwwwww
まぁ必ずダンボールに入っているんだがね。

入れるなら一緒にローションを入れてくれ、送られても使えない!!()

ローションがあればワンチャン使う事があったかもしれませんが、ローションがないため結局使用することもなく、新品のままのオナホールが約6個ぐらいあるわけです。
そのまま置いといて、親に見られるのもなんだかなぁと思い、結局送られてきたダンボールの中に入れて部屋に積んでいました。

今年の就職から、東京に引っ越して、そのオナホ〇ル入りダンボールも一緒に新居に持ってきたのですが・・・
今年の新しいオナホールは、おそらく実家の方に届いてるんですよねwwwwwwww
もう親が見たらどうしようって事を考えてしまいます。
いやまぁ別にみられたところで、どうもならんのですがw

それでも宅配テロは怖いものですw

頼むから、本人が居ない実家に送るのは勘弁して下しあ・・・|・ω・`)
祝ってくれる気持ちは素直に嬉しいのですがねww


さて、また1つ年を取ってしまったわけですが、私は去年から何か進歩があったのか・・・
そう考えると不安になってしまいます。
何を経験して、何を学習して、どう成長したのか・・・ふと考えても思い出す事が出来なくて泣きそうになるwww
年相応の頼れる人間になるまで、まだまだ遠そうですが、これからも頑張っていきますw

|・ω・`) ノシ

ましろ、今日はイチャコラしよう(*´Д`*)ハァハァ

| 日記 | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT