3次元モブキャラの戯言

分かっていた、俺は3次元じゃモブキャラなんだ。

2015年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年06月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【日記】5月も暮れ

5月ももう暮れ。早いもんですね。
濃密なゴールデンウィークが終わった後は、ゆったりと時間が流れるもんだと思っていましたが、結局仕事に追われてしまい、気づけばWixossの新弾が発売されているような始末。

「5月病だわー、マジしんどいわー」みたいな発言をまだしてないことを今日気づいたぐらいに5月はマッハで過ぎた感ですw

平日は仕事で会社に行って帰っては寝ての繰り返しで、休日は朝から晩までWixoss・・・そんな生活をしていたら嫌でも時間なんて気にしている余裕なんてないですよね。
そんな毎日を送っているうちに・・・

6月度の自転車置き場の定期券を買い損ねると言う失態・・・orz

しかも最寄駅の自転車置き場はそこそこ人気があるせいなのか分からないが、1ヵ月待ちが多かったりします。
だからいつでも定期券が買えるわけじゃないのですなぁ。

自宅から最寄り駅まで徒歩約20分。
仕事の時はまぁいいけど、さすがにこの距離を、仕事無い日も自転車でこいで駐輪場料金を払ってまでWixossPartyに出ようって言う気は起きない感じがしないのですよね。
だって今のところ優勝プロモも既に手に入れているし、複数枚必要なカードかといえばそうでもないですからね。
別にWixossできれば公認大会のWixossPartyじゃなくてもいいわけですからw

まぁでも、7月になれば優勝プロモがアンシェントサプライズに替わるので・・・
その時こそ自転車乗りまわして血眼でWixossPartyに出てるんだろうなぁと思いますw

そんなこんなで良い機会なので、6月の間はWixossPartyへの参加頻度は気が向いたら行く程度に押え、Unityを勉強したり、絵を描いたり、今一度創作活動に力を入れ直すのも良いかなっと思います。
最近絵とかも全然描けてなかったですし、リハビリしないといけませんねw

あー、Wixossは早く環境変わんないかなあw
イオナ強化はよ!

|・ω・`)ノシ

ましろ、6月の休みは一緒に過ごそうね(*´Д`*)ハァハァ

| 日記 | 01:58 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT