3次元モブキャラの戯言

分かっていた、俺は3次元じゃモブキャラなんだ。

2016年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年03月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【Wixoss】Wixoss対戦動画の新作アップ完了!

つい先日、セレクターの宴新作をアップしました!
今回は第7回目、アームタユを使うkiruaと、火鳥風月を使うかざねる君の対戦です!




かざねる君が使った遊月は10ギミックが入った最新の殺意溢れるデッキとなってますね。
変わって僕のアームタマは、9弾ギミックで一気に強化されたアーム型のデッキです。
以前ブログで紹介したデッキです。
WPSやウィクロスカップで結果も残せたので、崩す前に撮ったって感じですねw

楽しさ重視で行っていたため、プレイングが荒かったりするところが多々ありますが・・・
ツッコミながら楽しく見て頂けると嬉しいですw

なお最近グラブルにお熱なことが祟ってか、動画内にもグラブルのカットイン演出とかが入ってますよ!()
また私が落第騎士にドハマりしていた時期だったので、落第騎士ネタに合わせ、無者さんから楽曲をお借りしました!
カッコよく仕上がっている素晴らしい楽曲になっていますので是非ご視聴くださいw



ほんと最高の自己満足を込めた対戦動画になってますね、後悔はしてない()

動画自体の撮影が12月20日です。
なので10弾環境の動画なため、現在最新の11弾ギミックが入っていないというのは予め了解してご覧いただけると嬉しいです!
とはいえ、11弾で剣ギミックとか遊月の強化がなかったので、言うてあんまり変わらない結果なんだろうけどねw
強いて言うなら、遊月側に映画プロモがないぐらいかな?

さて、動画作ってると僕もWixossしたくなるんだけど、時間が無いからできてないって言うねw
休日出勤続いてるから仕方がないっちゃ仕方がないんですがね・・・今週こそはどっかで遊びたいなー。
まぁいつも通り秋葉とか行くと思うので、出会った方はフリーなり何なりよろしくお願いします―。

あ、ちなみに「セレクターの宴」のバックナンバーはこちら。
http://www.nicovideo.jp/mylist/52282298

ぜひ興味を持たれた方は他の動画も見てやってくださいなw

|・ω・`)ノシ

ましろとうぃっしゅあくろす!(*´Д`*)ハァハァ

| Wixoss | 23:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT