3次元モブキャラの戯言

分かっていた、俺は3次元じゃモブキャラなんだ。

2016年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年07月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【日記】7月1日はお絵かきシャドバ生放送でも。

なんと今日で半年終わっちゃいますよ!!
あっというまに2016年も折り返しです。
今年の記憶といえば、先日のWIXOSSオンリーイベントしかない・・・やばいやばい。

さて、明日は7月1日で金曜日ですが・・・
プロジェクト移動による手続きで明日は一日お休みです。
とはいえ、ここ数日は代休消化をしまくっている私。
もはや休みでやりたいことってほとんど終えちゃったのですな。

なので明日は丸一日、お絵かきとゲームに明け暮れようかと思いますw

ちょうど最近、「Shadow Verse」
(後述:シャドバス)というアプリを始めたので、この機会にがっつりやりたいと思います。
始めた時期はリリース後すぐでしたが、他アプリのイベントだったり仕事だったりで忙しくて、全然できてませんでしたからね。
どれだけ進んでないかと言えば、全キャラのシナリオを見終わったところまで進めただけで、デッキもおまかせ編成しかないレベルです。
ランクマッチなんて一度もしてないのでBPも0ですw

明日からはデッキを組んで、ランクマッチもして、しっかり上を目指していこうと思います。
シャドバスはニコ生推奨アプリってこともあり、ニコ生すれば特典がつくキャンペーンなどもやったりしてるので、進めるならニコ生がいいなーと思っていますので、さっそく明日からニコ生で進めていきたいと思います。

とはいえ、全然カードを把握してないのでプレイングや構築、おすすめデッキなど教えていただけると嬉しいですねw
ニコ生しながら成長していければなと思います()

予定としては明日13時ごろから始めたいなーって気持ちですね。
枠さえ取れれば、無料延長6時間ぶっつづけでやるつもりなので、最長19時半ぐらいまではやってそうw
人が集まったらシャドバス、集まるまではアリサちゃんでもお絵かきしてようかなーって思います。
気になった方はぜひぜひ覗きに来てくださいーw

|・ω・`)ノシ

ましろ、うちのクソ回線が心配(*´Д`*)ハァハァ

| 日記 | 23:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT