3次元モブキャラの戯言

分かっていた、俺は3次元じゃモブキャラなんだ。

2016年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年08月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【絵日記】ShadowVerseのアリサちゃんを描く

仕事が忙しくって更新がおろそかになっていた・・・!
気づけば、7月21日ですよ。
ええ、オナニーの日ですよ・・・0721でね?

毎年、7月21日はエッチな絵・・・
もといシコい絵を描いてアップすることを目標としているが
毎回気づくのが22日に日が変わる直前っていうねw

今年も気づいたのが21日の23時半という、例年に漏れないムーブメント。
来年頑張って上げられるように頑張るよ・・・。

と言いつづけて、もはや5年目だったりするんですがねw

さて、今回は別にシコい絵ってわけじゃないですが・・・
以前、ニコ生で描いてたイラストが仕上がりました。
ShadowVerse(以降シャドバス)のアリサちゃんです!


 >>PIXIV
シコ・・・よりは微エロですかねw
アリサちゃん・・・
あんなに腕部分がぱっくり空いたジャケットを着てるんだから、
シャツの形状次第では横乳が見えるはず・・・・!
と、参考資料が少ないことを良いことに、横乳が見えるように妄想補完しました()

あとどんなパンツを穿いているのかわからなかったので、
パンツが穿いているようで穿いてないアングルを追及。

「穿いてない」や「シュレディンガーのパンツ」ってやつにしました()


ほんと参考資料少ないよ!!!
あー、でもアリサちゃん可愛いんじゃぁあ・・・。

しかし、こうしてアリサちゃんを描いていますが、
シャドウバースではアリサちゃんを全然使ってないんですよね。
というか、エルフのカードがそろってなくてアリサちゃんが使えないのです。

そしてアリサちゃんを使う前に、まさかのエルフ弱体化修正っていうねw

エルフのアドバンテージのかなめである収穫祭がコスト増大による弱体化。
現環境のエルフで2ターンも収穫祭が出し遅れるのは相当痛い気がするんですよね。
エルフ使ってないんで、詳しい感覚はさっぱりピーマンですがねw

次描きたいのは、ルナちゃんですかねー。
とはいえ、こちらもシャドバスじゃ全然使えてないんですがね。

ええ、カードが足りないマンです()

まぁネクロマンスは初期プールから優秀なものがそろってますから
そのままでも十分戦えそうな気がしますが・・・
さすがに今いるB帯じゃ無理でしょうね。

ほんと描きたいキャラクターが、ことごとく使える環境にないのが悔しすぎてたまらないw

ちなみに使ってるデッキは、ドラゴン、ビショップですね。
あと格安の速攻ロイヤルぐらいです。
そろそろ気分転換に、ネクロかエルフ組みたいなー。
3つのデッキで回すのは飽きるし、何よりミッションがクリアできないですからねw

エルフはしばらくまた構築の研究が行われそうなので、
今は安定のネクロを作ることを目指します。

さーて、ルナちゃんとお友達になるために描くぞい!

|・ω・`)ノシ

ましろみたいなケモミミ少女がいっぱいカード化してほしい(*´Д`*)ハァハァ

| 絵日記 | 23:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT