3次元モブキャラの戯言

分かっていた、俺は3次元じゃモブキャラなんだ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【日記】一年の始まり。2015年の抱負!

皆さん、新年明けましておめでとうございます。
今年も変わらず、ましろに永遠の愛を誓っていきます。
そんな私を、今年もどうぞ、よろしくお願いします。

さて、2015年になっちゃいました!
2014年はましろのもふもふブランケットだけの年でしたが・・・
それ以外も思い出に残せるような年になるといいですネ!

2015年の抱負は『七転八倒』

そう、今年から仕事が変わるんですよ!!
お仕事が変わるので、学ぶ事も挑戦する事も多い分、失敗することも多いと思います。
100挑戦して100失敗して、次に100成功する人間になる、そういう思いで『七転八倒』でいこうと思いました。
まぁ真面目な話はこの辺でwww


今年の目標は・・・
・イラスト上達!
・セレクター(仮)卒業!
・自主制作ゲーム【Varia-NT】完成!


こんな感じですね。
『イラスト上達!』ですが、去年は全然イラストが描けず、描く度にブランクとの格闘でした。
今年から仕事が変わり、土日もしっかり休めることになっているので、定期的に絵を描いて、上達していこうと思います。

『セレクター(仮)卒業』ですが、去年よりWixossデビューを果たし、セレクターになりました。
しかし例のごとく、土日が休めないことから、全然カードゲームをする時間がありませんでした。
デッキを作って、試しに回して調整したら、次にカードする頃には新弾が2個出てて環境が一変してるような状態w
カードできてねぇにもほどがあり、セレクター(仮)って感じでした。
なので今年は真剣にカードゲームにも取り組めればなと思います。やっぱり紙遊び楽しいっす!w

そして『自主制作ゲーム【Varia-NT】完成!』ですが、もはや僕が夜に作業ができず、またサークル各位も全然仕事が急がして手が付けれてない状況。
そろそろお尻をしばき上げて本気を出させる必要がありますね。
今年夏までに体験版だして世の中を沸かせたいですね!()
土日頑張ろうw

って、土日が休めるってなると、こんなにやりたい事が溢れてくるんですね。
まー、生きがいが多いことは良いことである。
あとはブログもツイッターも更新していけたらいいですね。
毎日ブログを見に来てくれてる方を少しでも笑顔にできる記事が書けるように頑張りますw
普段からそんな感覚なく、適当に書きなぐってるだけとか口が裂けても言えないがね!()

それでは重ねてとなりますが、今年もよろしくお願いします。

|・ω・`)ノシ

ましろ、今年も愛し合おうね!(*´Д`*)ハァハァ

| 日記 | 11:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kludy.blog28.fc2.com/tb.php/1000-b7ca63f5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT