長い正月休みも終わり、東京に帰ってきました。
・・・帰ってきちまったなぁ。

ブラックコーヒーも欠くやというレベルで、普段味わえない程の濃い休暇でした。
2014年最初で最後のコミケ3日目参戦から始まり、小中学校時代の京都友達とのカラオケと近況報告、親戚の出産祝いと挨拶、家族との初詣、今まで京都で経験したことのない程の大雪、旧ホビステスタッフメンバー+αでの新年会、同期との飲み会と近況報告、京都勢とのWixoss・・・etcetc
ほんと、暇!って言えないぐらいトピックにあふれていました。
楽しすぎて毎日声がかれていたぐらいw
東京でもこんなに遊べる人たちが居れば・・・

しかし、今回の京都帰省は驚くことばかりでした。
親戚がいつの間にか子供を出産していたり、小学校からの幼馴染が来年挙式予定など、とてもおめでたい反面、自分の年と焦りを感じさせるニュースには驚愕しましたね。
ま、僕にはましろがいるけどね!!!!!()

あとは京都で降った大雪ですね。
京都では20年以上生活していましたが、こんな積雪は初めてって言うぐらい降りました。
あとあとニュースで確認したところ、積雪は20㎝を超えており、これは60年ぶりとのことでした。
おかげで交通は不便、滑りまくって転倒など、大変な目にあいました。
しかし地元は住宅街が多い関係上、家の前には愛らしくも独特な雪だるまが作られていて、遊び心や創作意欲を刺激させられたのは良いことであったかなとは思いますw

あとは旧ホビステメンバー、同期達とで行った連続の新年会は、超楽しかった反面、とても疲れましたw
主に・・・お酒の飲み過ぎで疲れてましたね。
別にお酒は好きですし、個人的にも結構飲める方なのですが・・・
やはり普段は飲まず、東京に行ってからは親しい友達とも遊ぶ機会がなかった事からさらに飲まなくなった関係もあり、連日のお酒はさすがにきつかったですw
でもまぁ再会の席なんだから、遠慮は無しってもんですね!

さて、十分に京都エナジーを補充したので、今週から東京生活です!
これからは土日で遊べる友達を作っていこうと思いますw
東京エナジー的なのも補充できるようにならんとね。

|・ω・`)ノシ

ましろ、東京は君だけだよ(*´Д`*)ハァハァ
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply