3次元モブキャラの戯言

分かっていた、俺は3次元じゃモブキャラなんだ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【遊戯王】ひたすら遊戯王wiki

以前大会で使われたブルーローズ・ドラゴン。
これの効果を調べるために遊戯王wikiに入ったのが18時。
そしてふと気づけば23時。

どういうことだ・・・(゚Д゚;;)

ブルーローズ・ドラゴン使って悪い事できないかなーって考えて遊戯王wikiに行ったのは良いものの、気づけば巡り巡ってシューティング・クェイサーのページだったwwwwwwwww
どうしてこうなったしwww

ブルーローズなぁ・・・あ、青バラでいいや。
青バラが立ってる状態で黒薔薇でフィールド全破壊。
青バラの効果処理で黒薔薇蘇生。
全破壊したのちに、2400打点を立たせることができる。

2400ドヤッ! 

あと蘇生するならギガプラントとかティタニアル、ダンディぐらいかなー。
ロンファ蘇生後、デッキから何か釣ってくるのも面白いですねぇ。
しかし、任意効果なため、タイミング逃しやすいってのが難点ですし、おもに破壊されるなら相手ターンでしょうから、ロンファの選択肢はないかなー。相手の場にパンチャーが残ってればの話ですが。

あと属性がドラゴンなため、豊富な植物補助が受けれないのが痛いですなぁ。
完全にロードポイズンの上位互換とか思ってたが、今思えば完全とは言えないですねぇ。

気づけば青バラの考察になってたぜ・・・。
結果、悪い事は出来なさそうです。

ブルーローズで思い出した。
TIGER&BUNNYのブルーローズちゃんのおかげでペプシの売り上げが伸びてるようですwwwwww
ほんとブルーローズちゃん様様だわんwww

|・ω・`)ノシ

ましろはきっとバラは嫌いなんだろうなぁ(*´Д`*)ハァハァ

| 遊戯王 | 23:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kludy.blog28.fc2.com/tb.php/101-f1af4ff4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT