3次元モブキャラの戯言

分かっていた、俺は3次元じゃモブキャラなんだ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【絵日記】バレンタイン!

今年もやってきましたバレンタイン!(若干UPが遅れたとかそんなのは知らない)
いやー、チョコもそうだが、ましろを食べたい。
もうパンツ食べたいとかそんなレベル。

ましろおおおおおおおおおおお愛してるううううううううううううううううううううううううう!!!

20150214mashiro.jpg

しかし久々にフローレスVerのましろ描いたな・・・
フローレスの制服は難しいんですよね。
ましろのグッズ欲しさに買った、フローレス衣装がないととてもじゃないけど描けないw

普段はこんな面倒くさい服は絶対書かないけど、ましろだったら100枚でも2000枚でも300000枚でもいけますわ()

まぁペンタブも新調したし、本当に毎日何か描きたいぐらいにイラストのモチベ高い。
今のうちに練習せねば!w

さてイラストもそうだが・・・
4月のましろの誕生日のために、休暇届を書くとしよう()




|・ω・`)ノシ

ましろ愛してる(*´Д`*)ハァハァ

| 絵日記 | 00:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kludy.blog28.fc2.com/tb.php/1016-86f41f65

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT