3次元モブキャラの戯言

分かっていた、俺は3次元じゃモブキャラなんだ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【日記】明日から~

明日から遊戯王の選考会期間ですなー。
早いところでは、明日から公認大会が組まれている店があるんじゃないでしょうかw
うちの店は変わらずに日曜日からですがね。

しかし明日は俺学校あるんだよなー。
学校なくても、バイトの関係上、選考会はあきらめないといかんのだけどねぇ。
つか、調整どころか自分のデッキに最近触ってないからね。

あー、遊戯王したいれすw

選考会期間を頑張る遊戯プレイヤーの皆さんは頑張ってくださいなwww
さて、俺も調整中のルールを覚えて、自分なりの解決方法を導く作業に入ろう。
マジ遊戯のジャッジ疲れるね!

|・ω・`)ノシ

ましろの極上のおっぱいをちゅっぱちゅっぱしたいお(*´Д`*)ハァハァ

| 日記 | 23:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kludy.blog28.fc2.com/tb.php/102-50601ce9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT