家庭の事情で2月28~3月1日にかけて、京都の実家に帰省することになりました。
WIXOSS最新弾の発売日に予定が入るとは・・・ぐぬぬ。
京都のWIXOSS事情を聞くと、まあある意味関東よりは新弾買いやすそうではあるが、果たしてどうだろうか・・・。
とりあえず28日は、家の用事済ませた後は京都のホビステに行き、WIXOSS新弾を買おうかと思います。
ぜひお時間のある方は、ホビステなりカードラボなりで私と遊びましょうw

さて、先日のバレンタインの時に描いたブログ記事と、ましろイラストが取り引きでご縁があった会社のデザイナーさんに見つかってしまい、ブログとハンドルネームがバレてしまったことがありまして()
いやまぁ見られて困るようなことは書いていないので別にいいのですがw

ただまぁそのデザイナーの方からイラストについて意見をいただきました。

※以下、Lineより引用
お前の絵はたしかにかわいい、原作に忠実に書こうと鮮麗されている・・・がだが、まだ足りない!足ァりないぞォ!
お前に足りないものは、それは!
煩悩淫乱さエロさムッチリさ小悪魔さ! そぉしてなによもぉーーー!

お●ぱいが足りない!!!

と言われましたが、ブログ自体は全年齢向けだったりするし、そんなに肌色多めのエロさあふれる絵なんて描けないんですよねぇ・・・
昔、スジ入りのパンモロイラストを描いたら、mixiとかから警告が来たりしましたからね。
あれからさすがに健全な絵を描くことにしています。

が、そろそろ健全な絵以外も描いていきたいんですよね()

別にそのデザイナーさんに言われたからってわけじゃないけど、肌の着色とかも勉強と練習しておきたいしね。
ちょっと肌色多めのイラストをシコシコ描いてますw

絵日記0225

んむ、デカい。
なおイラストはWIXOSSの某痴女狂カードのあの子です。
前回はスジ入りっていうそこそこヤバイものでしたが、前回と違ってスジは無いからね!()
この程度でダメならきっと水着もアウトになるんだろう。
しかしデカいのは良いね、煩悩が止まらなくなる()
挟まれたい・・・いやなんでもない。

よし、続き描こうっと。

|・ω・`)ノシ

ましろ、揉みしだかせてくぁwせdrftgyふじこlp(*´Д`*)ハァハァ
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply