はい、ほぼ日帰りの京都帰省から帰ってきましたよ!
土曜日の早朝に東京を発ち、日曜日の夜に東京に帰ってくるというドタバタスケジュールでした。
もっと京都にいたかったよう・・・|・ω・`)

本来なら金曜日の夜から帰省して、日曜日の夜に帰ってきたかったのですが・・・
まさかの仕事が長引いて残業。新幹線の終電を逃すと言う失態。
おかげで土曜日にもかかわらず、というか土曜日なのに普段より早起きをして、新幹線に乗り込むという苦行。
ドタバタだぜ・・・。

目的は家庭の用事。
しかし、それはそうそうに土曜日の午前中で終わると言うねw

瞬く間に用事を終え、知り合いと予め遊ぶ約束をしていた京都ホビステへ。
そこに、特に示し合わせてもいなかった友人数名がおり、、1年ぶりの再会で心躍りました!
一部友人からは、同人誌を始め、小物などをもらってしまった・・・お返しのお土産を用意せねばねw

WIXOSSも新弾が売り切れてないと言う事で10パックをバラで刻み買いし、友達と剥き剥き。
レベル4タウィル、雲散霧消、ニャローブ、ムンカルンが光りました。
光物はなかなかの当たりかな。
欲を言えばシークレットが欲しかったが、シークレットが出て無い割にはまぁまぁな当たり所。
通常レアでもケルベルンとゴルスペが手に入ったので言う事は無し・・・と言いたかったですが・・・

通常レアでは、まさかのドロンジョが一枚も出ないという・・・orz
今組んでいるウリスでドロンジョ使っていきたいので、数枚は出てほしかったなぁ。
別に急ぎじゃないので、シングルで安いの探すかね。

ゴルスペとケルベルン入れて調整していきたいが、今週から仕事が忙しくなるので、平日夜に大会出たりするのは厳しそうなのよねぇ・・・。
なんとか時間を作らねば・・・!
絵も描きたいし、ドラゴンクエストヒーローズもシャイニングレゾナンスもしたいですしねー。
やりたいこと多すぎてこまりマックスw

|・ω・`)ノシ

ましろ、ただいま(*´Д`*)ハァハァ
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply