3次元モブキャラの戯言

分かっていた、俺は3次元じゃモブキャラなんだ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【絵日記】キミの喜ぶ顔が見たいがために。

遅れたけどホワイトデー!
決して忘れていたわけではない!
ひたすらに、そうただひたすらに、ましろを可愛く描きたい一心で、何度も構成を考えた。
そうしたら時間が溶けていた、もう4日ぐらい溶けていた、そういうことだ()

そんなわけで、ましろには特大マシュマロをあげたい

2015_WD_Mashiro.jpg 

いやー、ましろがマシュマロを食べる姿を原作でももっと出してほしいですね。
あ、そういえば近くにランプオブシュガーあったなー(棒
これはもうタユタマセカンドエディションを作ってもらえるよう直談判しに行かざるを得ないな!()
いやまぁ割と、アニメはリメイクしてBD版だしてくれてもいいんじゃないですかねw

そんなわけで、これからもずっと愛してるよ、ましろ!

|・ω・`)ノシ

ましろ、来月の誕生日はお仕事休むからね!(*´Д`*)ハァハァ

| 絵日記 | 00:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kludy.blog28.fc2.com/tb.php/1023-379dc198

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT