3次元モブキャラの戯言

分かっていた、俺は3次元じゃモブキャラなんだ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【日記】WIXOSSで100%勝てる方法教えます。

俺が知りてーよ!!!
というわけで4月1日! エイプリルフールなのですよ!()

さて4月からは新年度。
僕は社会人2年目になりますが、光りの早さで時間が過ぎてしまっており、まったくそんな自覚がないですな。
果たして去年に比べて僕は成長したのか・・・?

まぁお世辞抜きで、成長は出来たかな、と思っています。()

言っても微々たる成長ではあるでしょうがね。
でに少しは目標に向けてもどうかですが、確実に経験を積んで、精神的にたくましくなったのは本当です。
社会の底辺に近いラインは味わってきましたからね。
あとは取引させていただいた会社の方とは個人的に連絡取れるような人も出てきて、ある種のコネクションなどを作る事もできました。

あと、光の速さで時間が過ぎるという言葉でもわかるとおり、本当にやる事、やった事が多すぎて時間なんていちいち気にしてられないぐらいでした。
ほんとまだ1年目の半年程度しかたってないんじゃないかとさえ考えてしまうぐらいです。

そんな1年目を終えた私、2年目もどうか成長できるように頑張っていかねば。
1月の抱負にも書きましたが、100失敗して100失敗しない男になるって目標を継続してかかげて、色々なことにチャレンジしていかねばね!

どこまで成長できるのか、そこは僕の意欲次第っていったところでしょうかねw
つまらない話はこの辺で。
今後は、今流行ってるゲーム、前期終わったアニメの感想、WIXOSSなどいろいろ書いていきたいね。

|・ω・`)ノシ

ましろ、誕生日までカウントダウンだよ(*´Д`*)ハァ

| 日記 | 23:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kludy.blog28.fc2.com/tb.php/1028-74f66278

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT