3次元モブキャラの戯言

分かっていた、俺は3次元じゃモブキャラなんだ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【日記】タイミングはいいけどヤバいもんはヤバい

ヤバイヤバイヤバイ
風邪ひいちゃった。

学校行く前から体調は変だったんだ。
だるい。
鼻水がいつもより20%増し。
くしゃみが出る。
痰が絡んで咳が出る。

等々・・・。

家に帰って熱計ったら37.2℃。平熱は36.2℃ぐらい。
微熱があったんですなー。
人間とは不思議な生き物で、体調が悪いと自覚したとたんに、しんどさが増すんですな。
今ものっすごくしんどいです。
幸いなのが今日はバイトが休みで、少しですが養生できたんですな。
しかし明日バイト・・・。

明日までには絶対治さないと・・・|・ω・`)

|・ω・`)ノシ

ましろ、看病しておくれ(*´Д`*)ハァハァ

| 日記 | 23:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kludy.blog28.fc2.com/tb.php/103-35fcac15

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT