3次元モブキャラの戯言

分かっていた、俺は3次元じゃモブキャラなんだ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【Wixoss】最近の戦績記録

4月になってプロモが変わり、トーチュンウィップが手に入るようになってから、イオナの良い感じの構築を思いついたのがつい先日の事。
プロキシで一度構築してシミュレーションしたところ、理論上はマユより殲滅力が落ちますが、多くのデッキをカバーできる良い感じの仕上がりになったかなっという感じで、しっくりきてます。
が、一度スリーブを変えてしまっているので、これを元に戻すのは非常に面倒・・・。
ということで、カードが集まるまで、しばらく虹2止め花代で出ることにしました。

そんなわけで、虹2止め花代の直近のレポ

トレカパーク池袋
1回戦:優月○
2回戦:不戦勝○
3回戦:ミルルン○
4回戦:イオナマユ×

2位。相手の独特のアーツが読み切れず負け。
ダークマターとピンチディフェンスって・・・

ホビステ松戸
1回戦:ウリス×
2回戦:優月〇
3回戦:イオナ○

入賞せず。アンモライト引けず打点あげれずに負け。

チェルモ秋葉原
1回戦:紅蓮タマ○
2回戦:ウリス×

入賞せず。アンサプ、スピサル、ガットを受け、残るデザイアをカチョウライでカバー。
相手は手札が無くライフ1点で1ライン空いている状態。
もはや勝ちは見えていたと思いきや、シールドからバアルがめくれて1ドロー。
ガードをひかれ、返しに負け。

とまぁこんな感じ。
トーチュンウィップは友達のおかげで集まりました。
あとは数段前のRを集めて完成って感じなのですが、このRが結構曲者。
特にファイリングされるカードでもなく、チェルモのストレージをあさってやっと1枚なのですな。
これをあと1枚か2枚ほど手に入れたいのですがこれがまた修羅の道のような気がしますw

あー、はやくイオナ触りたい。

|・ω・`)ノシ

| Wixoss | 22:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kludy.blog28.fc2.com/tb.php/1031-d37db885

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT