3次元モブキャラの戯言

分かっていた、俺は3次元じゃモブキャラなんだ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【日記】タユタマ2制作決定!!!!!!!

なんと! ランプオブシュガーから・・・
タユタマ2制作決定の報告が来ましたー!!!

ソース↓
http://yaraon.blog109.fc2.com/blog-entry-31471.html

いやー、タユタマが発売してからはや6年。
ファンディスクも発売し、物語も良い感じに風呂敷を締切って完結。
ここまでしてまさか2が政策決定になるとは思わなかった!

しかもどうやら・・・ましろを育成できる・・とな?
いかん、想像だけでパンツが木端微塵になる・・・
想像だけでご飯何倍もいけるが、詳細はよ!!!

1で20箱買ったけど、2は何箱買えばいいのやら・・・
ましろスリーブも200個はあるけど、2でたらスリーブも発売されるかな!
これも何個買えばいいのか・・・あとフィギュアも・・・ああ、いかん、金が足りん。

しかもまたアニメ化だろ!もうBD何枚買えばいいんだ・・・
ていうかあの散々なシナリオとクオリティのアニメが一新されるなら何でもいい。
むしろ、ましろを消してエンドってシナリオはバッドエンド以外なんでもない。
一歩間違えれば監督脚本にここでは書けないようなことをしていたかもしれないぐらいだ。
もう作り直すっていわれたら、喜んでお願いしますと土下座をしに行くってもんですよ!

いやほんと、ましろを愛し続けていなかったらここまでの喜びは無かったと思う。
これはもうタユタマ2発売まで死ねなくなったな。
出会う先々の友達に、タユタマ2発売するってよ!って触れ回るか()

|・ω・`)ノシ

ましろ、これからもずっと愛してるよ(*´Д`*)ハァハァ

| 日記 | 23:23 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

この前貰った大会参加費分の仕事はこなした。

| かざみ | 2015/04/23 23:08 | URL |

Re: タイトルなし

>> かざみ さん
最強の情報ありがとう!

| kirua@泉戸クルディ | 2015/04/29 00:32 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kludy.blog28.fc2.com/tb.php/1032-53217aa2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT