3次元モブキャラの戯言

分かっていた、俺は3次元じゃモブキャラなんだ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【日記】GWは京都へ

さて、明後日から本格的な連休が始まりますね。
5月2日はComic&Character1に参加し、欲しいものを回収した後にてシモーネ君と京都に帰省しますよ!

2日はおそらく到着が夜になるので、遊ぶことはできないでしょうが・・・
3日は大阪の友達と遊び、4日は京都に行ってカードとかって感じですね!
ガンダムもこすってみたい!w

そんなわけで、イベント参加してくるんで、何か回収してほしいもの等があればツイッターなりブログにコメントなり頂ければば、代わりに回ってきますんで、京都にいる間に受け渡しが出来ればと思います。
(顔見知りに限る)

早朝でLumpofsugarのクジ回して、レアましろをゲットした後って感じなので、売り切れ必至のシャッターサークルの商品は望み薄ってのはあらかじめご理解いただければw

よし、京都帰省の準備しよっと。

|・ω・`)ノシ

ましろ、一緒に帰ろう(*´Д`*)ハァハァ

| 日記 | 22:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kludy.blog28.fc2.com/tb.php/1034-f282ee37

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT