3次元モブキャラの戯言

分かっていた、俺は3次元じゃモブキャラなんだ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【日記】コミック1&キャラクター1に参加してきました!

さて、待ちに待った連休が始まり、京都へ帰省してまいりました。
連休1日目の昨日は、Comic1、Character1に参加し、その後京都に帰るドタバタなスケジュールでしたw

今回のイベントのお目当ては、タユタマのメッセンジャーバッグとトレーディング缶バッジ!
朝一即座に並んで手に入れてきました!

1430612815127.jpg


トレーディング缶バッジはまさかのランダム。
小々路や遥も好きでしたが、やはりガチで欲しかった缶バッチはましろ。
なにが怖いかというと、ましろだけがレアということ。

別にレジとかが空いてれば、ましろが出るまで数個ずつ刻むってaことはできたのでしょうが、
あいにくランプのブースには長い行列ができており、ループや刻みができない状態。
まいてや関西の友達の購入依頼も受けていたので、そこまで長く時間が使えない状態だったので、
願いを込め20個購入してブースを離れました。
ま、ましろからの愛があれば行ける・・・行ける・・・!!!

その後は友達の頼まれもの購入へ。
ぱれっとブースでスリーブ買ったり、QooブランドでTシャツ買ったりと企業ブースを回り、
その後は同人サークルでのをぐるぐると散策。

友達からの注文が壁サークルのものだったので・・・
さすがに企業ブースで時間をかけてしまったため、すでに完売・・・。
壁サークルの力の強さを感じました。

友達の注文物をひとしきり洗った後は、今回はSHIROBAKOや楽園追放とかの同人誌を求めてぐるぐるしたり、
同人ゲームブースでアクションゲームを楽しむといった感じでした。
その後は友達との待ち合わせ時間となったので、会場を離脱して帰りました。


帰りに、どうしても缶バッチが当たっているかがどうしても気になったので開封・・・。
1個、2個、3個・・・開けていくどもましろは見えず、内心がくがく。
まだあと17個・・・16個ある・・・と思いながらも開けていき・・・
5個目で何とかましろを引き当てました!

1430612789062.jpg

ましろ可愛いいい!あぁぁあああ可愛いんじゃああああああ!!
となってからは、無心になって缶バッジの開封作業。
なんと2個目のましろが出たときはよりびっくりしました。

1430612755015.jpg

結構ダブりましたね・・・
同じくイベントに参加していた同志が愛良ちゃん推しだったので、
3個ダブってたところ、2個プレゼントしましたw
まあ目的のましろが手に入ってよかったです、しかも2個ww
夏もタユタマ関連のグッズが出ると信じて、生き続けなければ()

さて、京都でまったり過ごしますかね。

|・ω・`)ノシ

ましろ、一緒に帰ろう(*´Д`*)ハァハァ

| 日記 | 09:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kludy.blog28.fc2.com/tb.php/1035-102e4c2a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT