Single☆Loveライブ in赤坂 無事終了!!!!!
ゆいにゃんを始め、ダンサーさんやスタッフの皆様、お疲れ様でした!!
松山と赤坂には参加できず、名古屋のみの参加でしたが無事終わってよかったですw
赤坂ライブ終了までセトリは書いちゃいけないと、ゆいにゃんと約束したため、今までかけなかったライブレポがやっと書けるよっ!!ww
と、言いたいですが・・・

明日は個人的な用事で東京に行かねばなりません。
しかもスーツで・・・orz
始発の新幹線なため超早起きしないといけないし。
内容は、就活みたいな? 会社見学的なものだとは思うんだけど・・・。
ちょっと発表みたいな事もさせられるから、もしかしたら、もしかしたら、ヘッドハンティング的なことされて就職決まるかもwww
いや、夢見過ぎか。
これの詳細は後日乗せるとしよう。
明日は超絶ハードスケジュールなため、友達と遊ぶ暇がない・・・
日帰り関東旅行しんどすぎる。

そして明日はドリパなんですよ!
ゆいにゃんがステージに立つんですよ!!

これはスーツの下にライブTシャツを着こんで行くしかないな・・・
ライブ始まったらスーツパージするwww

ましろのキーボード3つ買えるといいなぁ。
さすがにキーボードだから一人様1個までっぽそうだが・・・。
ま、1個なら1個で大阪も参加して2個手に入れるまでだがねwwwww

|・ω・`)ノシ

ましろ、朝起こしてね(*´Д`*)ハァハァ
Posted by

Comments 2

There are no comments yet.
わっふる@クド愛好家  

就活は関東メインでやるのか?

明日余裕があるなら一緒に遊ぼうぜ

2011/05/01 (Sun) 00:30 | EDIT | REPLY |   
kirua@泉戸クルディ  
Re: タイトルなし

>> わっふる@クド愛好家 さん
一応、関西で済ませれればそれに越したことはないがな。
最悪、関東にまで進出するだろうww

だから忙しいと何度言えば(ry

2011/05/01 (Sun) 23:15 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply