3次元モブキャラの戯言

分かっていた、俺は3次元じゃモブキャラなんだ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【絵日記】白猫のレンファちゃんを落書き中

レンファちゃんが当たらない!!!

白猫プロジェクトで最近実装されたキャラクターの『あっぱ蓮華 レンファ』ちゃんが欲しくて悶々している今日のこの頃。
先日10連ガチャをがっつり回したのにもかかわらず手に入れる事は出来ず・・・とうとう今月のゲームに使える予算を使い果たしてしまったのですなw
お金自体はいくらでもあるので、出るまで回す事も考えたのですが・・・まぁそこはケジメということで来月まで待つことにします。

しかし、Twitterの白猫プレイヤー達が発信する画像にはレンファちゃんレンファちゃんレンファちゃんレンファちゃんレンファちゃんレンファちゃんレンファちゃんレンファちゃんレンファちゃんレンファちゃんレンファちゃんレンファちゃんレンファちゃんレンファちゃんレンファちゃんレンファちゃんレンファちゃんレンファちゃんレンファちゃんレンファちゃんレンファちゃんレンファちゃんレンファちゃんレンファちゃんレンファちゃ(ry
このままでは生殺しなんだぜ!!

手に入らないなら描けばいい。
気づけばそんな神託が私の中に降りてきて、久しく握っていなかったペンタブでガリガリ落書きしていた・・・

renfa_rakugaki.jpg


ほんとやる事いっぱいあるのに、それ全て放り出して落書きしていた。
描かないといけない気がした、本当に手に入れるためにはな!
ほら、艦これでいう「描けば当たる」の都市伝説みたいな感じ。
え、僕あれ信じてるよ?()

しかし描きながら思ったことがあります。
有志の協力により、レンファちゃんのSDモデル、限界突破画像や通常画像などたくさん頂き、今集めうる資料を全て集めたと思うのですが・・・

レンファちゃんの服の構造が分からないorz

いやほんとこの子の服装どうなってんのw
いろいろ隠れすぎてて・・・特に下半身部分がよく分からない。
あの薄い生地のひらひら、下半身にもあるようだけど、どのように生えてるんだろう。
あとスカートの装飾とかね、髪の毛もある意味理解しきれてないw

なので、今回の落書きは私の妄想で一部補完されてたりw
公式イラストはよ!
あー、レンファちゃんの股倉に頭ツッコんでスーハ―スーハしたい。
ガチャ回さなきゃ(使命感)

|・ω・`)ノシ

ましろ!違うんだ!ましろの股倉が一番だkくぁwせdrftgyふじこlp(*´Д`*)ハァハァ

| 絵日記 | 16:17 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ボイスを聞いて絶望する君の顔が目に見えるよw

| 黒羽 | 2015/06/15 00:43 | URL |

Re: タイトルなし

>> 黒羽さん
よいさっさー!だっけ?
逆に聞いてみたいw

| kirua@泉戸クルディ | 2015/06/20 11:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kludy.blog28.fc2.com/tb.php/1045-8db6b295

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT