3次元モブキャラの戯言

分かっていた、俺は3次元じゃモブキャラなんだ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【絵日記】今イチオシのルリグを落書き!

最近は土日・・・おもに土曜日に予定が入りまくりんぐで、Wixossが全然できておらず発狂寸前であります。
平日は仕事で余裕でカードできませんからねー。
でも来週こそはきっと・・・ってか、優勝プロモがアンシェントサプライズに替わるんだから、行かないでか!!
っと、こんな感じで闘志はたぎらせてます。

さて、公式からとうとう「オリジナルレベル0大会」の仔細が発表されましたね。
何やら自身が書いたイラストで出る大会で、参加賞でエルドラの限定0ルリグがもらえるとかどうとか。
もともとエルドラのようなテクニカルデッキは好きだったのですが・・・
カードパワーが弱く使用する踏ん切りがつかなかったのです。
しかしそんなのも過去の話。
新しいセレクターズパックで強化されて、環境デッキとも渡り合えるものになったものと思います。(推測)

エルドラを使う事を想定するなら出るしかないですよね!
ならとっととイラスト用意しよう!
7月になるとずっとウィクロスパーティーに出てるだろうからね!

そんなわけで、今一番、ビジュアル面でイチオシのルリグをシコシコ描き描き。

Myuu0.jpg 


そう、ケモミミっぽい何かが付いたミュウちゃん!
まぁドハマリですよね、ビジュアルは。
ケモシッポがセットでないのは遺憾ではありますが・・・
幼女でケモミミ、完璧じゃないか。

しかもイラストのほとんどがお尻お尻お尻!
尻見せるなら尻尾見せてくれよぉ・・・っと、心の声が漏れそうになるが、なんといっても可愛い。サシェとは何だったのか。
オパーイ好きはサシェで釣って、お尻好きはミュウちゃんで釣るって算段かな?(白目)


なおカードフレーム入り。

myuu_level0_base.jpg 

さてこうやって落書きしたミュウちゃんですが。。。

実はカード持って無いんですよね!!

強くなったら買おうかな、っと。
耳と尻尾が揃ってたら、どんだけカードが弱くても買ってたよ、うん。
いやー、惜しいなぁ、惜しい惜しい。

でもまぁイベントまでに新弾発売されますからね。
そこで超強化されると信じてますよ!w
だから未来への初期投資で、後日からまたミュウちゃんを仕上げていきます!

・・・これでミュウちゃん強くならなかったらどうしよう(震え声)

頼むよタカラトミー!

願掛けってことで、ましろリボンをミュウちゃんに付け足すか。
あーだったらもう尻尾も書き足すか。
グロウしたくなくなったらどうしようね()

|・ω・`)ノシ

ましろルリグ描きたい(*´Д`*)ハァハァ

| 絵日記 | 17:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kludy.blog28.fc2.com/tb.php/1046-3e0efd46

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT