3次元モブキャラの戯言

分かっていた、俺は3次元じゃモブキャラなんだ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【絵日記】暑中お見舞い申しあげます

先週から急激に暑くなりましたね。
先々週までは梅雨でも30℃いくか、いかないか、むしろ肌寒いって日が多かったのに。

急激な気温の変化のせいか、職場でも体調を崩す人が多くなっているため、僕も可能な限り早く寝て疲れを残さないようにしています。とはいえ、最近頭痛がヒドイのですがねw

でもいよいよ夏が始まるって感じがしてきましたね。
これからまだまだ暑くなると思うとさすがに溜息がでますが、頑張って乗り切らねばなりませんね。

そんなわけで暑中お見舞いです。

暑中見舞い20150721


今回は白猫プロジェクトのレンファちゃんを描きました。
いやー、前回もガチャでレンファちゃんが引けなくて絵を描いたのですが・・・もことごとく連敗。
 (描けば出るっていう都市伝説)
連敗数だけで言えば2ケタは行ってんじゃないでしょうかね。

というわけで、落書きだけじゃ出ないのだろうと思っていたところ、暑中見舞いのシーズンってことで、合わせて暑中見舞いのようのイラストとして仕上げようと思った運びなのですな。

そんなわけでイラストも仕上げたので、いざガチャガチャ。
こんだけ丹精込めたんだから当たる当たる!
結果

CKXC0L7VEAACQsE.jpg


まぁそんな気はしたよ()
気温は暑いけど、懐は寒くなるばかりですな。
ほんとガチャ商法とかズルイ儲けしてる、ド汚いわ!(ガチャで儲ける業種の言葉)
・・・それでも本当に虹のルーン商法はズルイと思いますね。
結局ルーン1個じゃ何もできないですから。
自動強化とかも嫌いだけどこっちの方がまだ良心的ですわ。

あー、ガチャとか進化の無い世界に行きたいなぁ(遠い目)

・・・さて三連休も終わり、明日からお仕事ですな。
これからどんどん暑くなっていくでしょうし、みなさんも熱中症には気を付けてくださいね。

|・ω・`)ノシ

ましろとならどこまでもアツくなれるよ(*´Д`*)ハァハァ

| 絵日記 | 23:32 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

俺の股間がよいこらさっさあああああああああああああああ

あ、フォローしておきました^^

| | 2015/07/22 19:46 | URL |

Re: タイトルなし

>>名無しさん
フォローありがとうございますー。
ツイッターのフォロワーは伸びてなかったから白猫ですかね?
どっちにしろ名前が分からないと言う()

| kirua@泉戸クルディ | 2015/07/26 02:21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kludy.blog28.fc2.com/tb.php/1049-d9706028

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT