3次元モブキャラの戯言

分かっていた、俺は3次元じゃモブキャラなんだ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【日記】関東から帰宅。死んだ。

無事、ドリームパーティー終了!!
ゆいにゃんをはじめ、他の声優様、スタッフの皆様お疲れ様でしたーっ!
いやぁ、ゆいにゃん分を接種できて満足満足w
ましろのキーボードも買えたが、1人1個らしく泣く泣く1個だけで我慢せざるを得なくなった。
とりあえず保存用と考えて、6月の大阪のドリパでもう1個購入して、そちらを使用用にしよう。
今日は疲れたので寝ますが、詳しいレビューはまた今度にでも。

会社見学もとい面接もどきの方は・・・
うん、忘れようwwwwwwwwwwwww
精神的凌辱を受けてきた。
いや、精神的レイプでいいやwww
とりあえず、社会って怖い。もといゲーム会社怖い。
しばらく微温湯につかりすぎてたせいで、社会の辛さを忘れてた分、いろいろショック受けた死にたい。
ドリパなければ自殺してたぜ・・・

|・ω・`)ノシ

ましろのちょめちょめ早くタイピングしたいお(*´Д`*)ハァハァ

| 日記 | 23:13 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

自分も今日はドリパにいったんですよw
戯画の企業ブースに居ましたw

お疲れ様です
大阪のドリパ行きたいですけど、遠くて無理ですね;;

| 梢 | 2011/05/02 00:53 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

>> 梢 さん
ドリパお疲れ様ですwww
戯画は僕も通りましたねーwww
もしかしたら会ってたかもしれませんね(*´Д`*)ハァハァ

| kirua@泉戸クルディ | 2011/05/04 00:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kludy.blog28.fc2.com/tb.php/105-600ab33b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT