ブロ友の方がお絵かきバトンをやっていたので私もやる事に。

イラスト描くのが好きな人どうぞバトン

Q1 まずは基本的な質問を。アナログ?デジタル?
A1 デジタルですねー
Q2 使用ソフト&好きな画材は?また、いずれやりたい画材は?
A2 基本はSAIですね。いずれイラストとフォトショに乗り換えたい・・・(あるんだけどね!)
Q3 自分のイラストをいくつかの言葉や漢字で表すと?
A3 没入感
Q4 目指しているイラストをいくつかの言葉や漢字で表すと?
A4 淡いタッチの絵
Q5 好きな色や色合い、組み合わせなどは?(赤×黒など)
A5 ピンク×黒は好き
Q6 好きな構図、苦手な構図は?
A6 好きな構図:正面を向いてる絵  苦手な構図:足の指が強調される踏み踏み絵
Q7 描いていて楽しいパーツは?(目、髪、服など)
A7 おっぱ・・・胸部です
Q8 苦手なパーツは?
A8 足の指
Q9 あたりはきちんととりますか?パースは?
A9 ラフから意識して書くことは少ないかな。主線書き入れる時に調整します。
Q10 描く時の必需品ってありますか?(コーヒー、音楽、独りきりとか)
A10 音楽とコーヒー。音楽は最近「マークザイン」を聞いてます。絵と同化します()
Q11 描いている時ってどんな顔してます?
A11 難しい顔してるんじゃないかなぁ
Q12 構想を練っている時、描いている時、完成した時。好きな順に並べて。
A12 描いてる時、構想を練ってる時、完成した時
Q13 自分のイラストの悪い癖って?
A13 没個性
Q14 「もう少しこうなったらいいのにな」なんて所あります?
A14 乳首解禁しても18禁指定にならなければなぁと思います。
Q15 今の自分の絵は100点満点中、何点位?
A15 1
Q16 あえて、自分の絵を手放しで褒めてあげて下さい。
A16 良い形のおっぱいだ(真顔)
Q17 いつ頃から描いていますか?きっかけは?
A17 真面目に書き始めたのは高校生ぐらいからかな。ましろを・・・嫁を描きたかったのだ。
Q18 もう描くのやめようかな~なんて時は?
A18 他の事に興味が行ってる間は描かないかな。
Q19 描いててよかった!って時は?
A19 何だかんだ言ってコメントとかブックマークされると嬉しいね
Q20 10年後も描いていると思いますか?
A20 描いてそうだね
Q21 自分にとって、「イラストを描く」という行為は?
A21 自分の欲望の解放とレビュー
Q22 最後の質問です。イラストを描く上で一番大事にしている事は?
A22 目の彩色かな。目力ともいうし。
Q23 ご苦労様でした!
A23 いえいえ、お金くれればそれで(ゲス顔)
マークザインの後半の盛り上がりの部分がまたペンが進むんだよなぁw
きっとペンが同化現象起こして描くスピードがあがってるのね!()

っとまぁイラスト中の気分転換でした。
さて、お絵かきルリグ杯のルリグ描くかー。

|・ω・`)ノシ

ましろ今度はましろをかくぞー(*´Д`*)ハァハァ
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply