本日ニコニコ動画にて・・・

Wixoss対戦動画をアップしました!!+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+
【セレクターの宴】Wixoss対戦動画01【晩成花代爾改vsタウィル】


この動画はWixossを通じて知り合ったセレクター達とわいわい楽しく対戦する動画になります!
動画自体は8月8日のオリジナルルリグ大会の日に撮っていたのですが・・・
お仕事の都合やコミケの準備にて時間を取られ、やっとこさ編集を終えてアップできました。

コミケもお仕事も仕方がないよね!!!(動画納期を盛大に1週間破った人間の言葉)

現在シモーネ君とかざねる君の対戦カードの第二回の動画も作成しています。
出来上がり次第またアップする予定です。
なお動画に関するご質問があればお気軽にコメントください。

よし、パート2も頑張るぞい!

|・ω・`)ノシ

ましろの可愛さを配信したい(*´Д`*)ハァハァ
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply