久々に遊戯王したww
1週間ぶりぐらいいかなwww

ルゥとフリーして教えてもらったが、またまたドッペルの裁定が変わったみたいです。
今度は、ドッペル・ウォリアーをシンクロ素材としてシンクロ召喚したシンクロモンスターが神の警告・神の宣告等で無効化された場合、ドッペルトークンの生成は行われないそうです。(4/28)の更新。

んー、調整中のルールも早く出してほしいものです。
主にジャッジが困るため・・・|・ω・`)
ま、コ〇ミだししかたがないな。

|・ω・`)ノシ

ましろと一緒にクールビズしたい(*´Д`*)ハァハァ
Posted by

Comments 2

There are no comments yet.
みっくん  

久々に弱体化のために裁定変更おきましたね・・・
まぁ妥当な処置・・・

2011/05/03 (Tue) 00:27 | EDIT | REPLY |   
kirua@泉戸クルディ  
Re: タイトルなし

>> みっくん さん
まぁ今現状でライブラリアンとドッペルの組み合わせが暴れてるのに、ひとつ前の『召喚無効にしてもトークン生成』という裁定が頭おかしかったと思いますよwww
ほんと、元に戻って妥当な処理になりましたwww(*´Д`*)ハァハァ

2011/05/04 (Wed) 00:05 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply