現在、セレクターの宴による第2回Wixoss対戦動画をシコシコ編集中だったりします。

08082対戦動画

そうそう、実は先週あげた第1回を、つい昨日あたりに確認したのですが・・・()
再生数が700超えてて衝撃を受けました。

遊戯王と違ってTCG人気も無く、かつ需要の少ない対戦動画というジャンルです。
そのため、年内に・・・そうだいたい半年で1000再生いけば良い方じゃない?って思ってたのですが・・・想像の10倍ぐらいはやい速度で再生数伸びててちょっと昂ぶってたりします。
まぁ僕の知り合いも昔遊戯王の対戦動画を撮っていて、それはもちろん10,000再生をゆうに超えるってぐらいの人気動画だったので、それと比べてしまってはスズメの涙程度の再生数ですが、再生数が伸びているのを見るのは嬉しいものですな。

あとコメント。
まさかの僕のプレイングミスに指摘が来てましたね、「十人十色はメインで撃てない」、はい、その通りです()
いやほんと申し訳ないです、あまり使ったことないアーツだったり、どうせ普通に使っても意味ないとか思っていたので日本語読んでませんでした()

ちょうどこの件なのですが・・・動画アップした直後にデッキいじったら気づいたと言うね!()

動画アップを終わり、0ルリグ大会用の構築を崩して普通の大会に向けて調整しよう・・・って思ってアーツ内容を変更した時に気づきましたww
ああああああああああああああああああああああああって叫びそうになったのはいい思い出です。
※つけて、ルールミスの自虐ネタを動画に挟めれたらまだマシだったのかもしれませんが、時すでに遅しですね。
この反省を生かして今後もWixossを続けていこうと思います。
いや大事だよね、ケーススタディ!()

そんなわけで、動画モチベがあがったので編集をごりごり頑張った結果、どうやらペース的に今晩にでもアップロードできそうです。
Wixossしてる人もしてない人も、ぜひ見てやってください。
Wixoss始めてない人で興味もったらWixoss始めましょう()

さて、お仕事行ってきます。

|・ω・`) ノシ

ましろMADもアップしたい(*´Д`*)ハァハァ
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply