3次元モブキャラの戯言

分かっていた、俺は3次元じゃモブキャラなんだ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【日記】握・・・にぎ・・・に・・にぎぃ・・・

さて、時間が立つのも早く、明日はとうとうラボラトリーパーティーです。
僕は本戦のほうの抽選が通ったのでそっちに出る予定です。
本戦・・・いったいどんなデッキが多いのでしょうかね。

だいたい想像できるのは、タマ、晩成爾改。次点でミルルンとかかなって思います。
もしかしたら参加賞のプレイマットに合わせてミュウを持ってくる人とかもいそうですね、ウィクロスだし()

本戦の一番人気はタマでしょうかね、速攻殺しで安定感あるクソ良いデッキ。
そしてすべてをお祈りゲーに引き込む晩成爾改が次点でしょうか。

ほんと、何握ろうかなぁ。
このイベントの目的はプレイマットをもらいに行くことなのですが、勝ちたくないと言えば嘘になりますので、一応真面目に考えているわけなのですな。

とはいえ、手持ちで
まともに使えるデッキが、晩成爾改とミルルンぐらい。
タマ多い読みならミルルンですが、晩成爾改も多そうと考えると手を戻してしまいますね。
まぁ決めの問題でしょうな。

よし、今から洗濯物をして、朝起きて乾いていたら晩成爾改、乾いていなかったらミルルン使います()
とりあえず0回戦(睡眠)には勝たないとな。

明日、同じくイベント参加する方はよろしくお願いします。

|・ω・`)ノシ

ましろの企画たくさんだすからね(*´Д`*)ハァハァ

| 日記 | 21:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kludy.blog28.fc2.com/tb.php/1065-363ce7e4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT