台風による持続的な雨と地震・・・
こう立て続けに災害が起こると日本は本当に大丈夫かと心配になってきますね。

さて8月末ごろの話です。
かざねる君とシモーネ君と共に、WIXOSS対戦動画を新たに収録しました!

0830第三回対戦動画01


それから2週間・・・台風の影響とかで体調を崩しがちになって、編集作業が進んでいなかったのですが・・・
とうとう完成寸前までこぎ着ける事が出来ました!
前回よりいろいろな人からご意見をいただき、今回からは演出面をかなりこだわってみました。
楽しんで見て頂けると幸いです!

動画はなんとか明日午前中までにアップできる予定です。
9弾発売前、8弾環境で最後の動画になりますかね。
一応第4回分まで撮ってありますが、もしかしたらアップは9弾発売以降になるかもしれません・・・|・ω・`)
ま、まぁ9弾でたところで環境も大きく変わってないだろうし、大丈夫だよきっと!()

まぁ、9弾カードで環境が変わるよりも、グレイブラッシュ(PR)による変化の方が大きそうですが()

さて、最後の追い込みと行きますか!
またアップした情報はブログ、ツイッターにて報告しますので、Wixossしてる方もしてない方も、興味があればぜひチェックしてくださいね。

|・ω・`)ノシ

ましろのにゃんにゃん動画を作りたい(*´Д`*)ハァハァ
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply