ブログでの報告が遅れましたが・・・
ちょうど2日前に、Wixoss対戦動画の第3回がアップロードできましたー!+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+
本当はアップしたその日にブログで公開するつもりでしたが・・・
当日は忘れ、昨日は体調を崩して会社から帰った後すぐに寝るなどで、更新が今日になったわけですな。



今回の対戦カードは、kirua(イオナマユ)vsシモーネ君(リメンバ・デッドナイト)となっています。
第三回にしてやっとレベル4以上のルリグ同士の対決になりました!
今回まで必ず対戦者のどちらかが速攻デッキを使っていたという異常な事態でしたからねw
互いにゆっくり地盤を固めて戦う、本来のWixoss(kirua主観)が出来たと思いますので、じっくり腰を据えてご覧いただけると幸いです。

さて次は第四回!
次の対戦は再びかざねる君vsシモーネ君となります。
8弾環境最後の動画になるので、9弾発売までに何とかあげようかと奮闘中です!
さて・・・9弾用のデッキ作らんとな()

あ、第二回、第一回も、ニコニコ動画にて「セレクターの宴」で検索すれば一発で引っかかるのでぜひ見てやってくださいね!w

|・ω・`)ノシ

ましろの尻尾にくるまって温まりたい(*´Д`*)ハァハァ
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply