3次元モブキャラの戯言

分かっていた、俺は3次元じゃモブキャラなんだ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【絵日記】オールデジ絵に挑戦

今日は朝早くに起きてしまったんですよ。
弟の部活の朝練に行く準備がうるさすぎてねぇ|・ω・`)
バイトまであまりにも時間があったので、オールデジ絵に挑戦。

練習 


今まで手書きでざっとラフ画書いてから、スキャナーで読み込んで、その上からペン入れというアナログ&デジタルな方法をしていたんですよ。
だがしかし、この方法はあまりにも資源を消費しまして・・・
主に紙と鉛筆ww

いずれは全部デジタルに書きたいと思ってたんですよ。
というわけでせっかく時間ができたということで練習してみましたが・・・
いやはや、思ったより難しいです。
初めてということで、某絵師さんの絵のパースとポーズを参考にして書きましたが、まだまだです。

もっともっと練習したいですね。
バイトが終わってから書こうとは思うのですが・・・
疲れていてすぐ寝るという習慣。

今日だってドっと疲れましたよ、ええ。
ゴールデンウィークなため、毎日人がごった返しでwww
大会も多い分、いろいろ動く量が多くて大変ですw
まぁ稼ぎ時だし、頑張ろう。

あー、大帝国したいおwwww

|・ω・`)ノシ

この絵に耳と尻尾生やしたらましろにならないかな(*´Д`*)ハァハァ

| 絵日記 | 23:58 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

モザイク入れろよwwwwwwww

| わっふる@クド愛好家 | 2011/05/04 09:54 | URL |

Re: タイトルなし

>> わっふる@クド愛好家
悪かったと思っている。だが後悔はしていない(キリ

| kirua@泉戸クルディ | 2011/05/04 23:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kludy.blog28.fc2.com/tb.php/107-f0af62c7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT