3次元モブキャラの戯言

分かっていた、俺は3次元じゃモブキャラなんだ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【日記】動画アップまでの秒読み

先週末、とうとうWixoss9弾が発売しましたね!
本来ならそれまでにセレクターの宴第4回アップをしたかったのですが・・・
お仕事が忙しいためどうしても時間が取れず、完成までに時間がかかってしまいました。

ちょうど第3回アップした時に、製作用のスクリプトも組み終わったので、第4回もすぐ仕上がると思ったのですがねー、いやはや、こだわりだすと止まりません()

0829-2動画サンプル


そんなこんなでチビチビと制作を行い、やっと明日にアップできる目途が立ちました!
明日午前中ごろまでにはアップできると思いますので、ぜひご覧ください!

第4回の対戦は、かざねる君VSシモーネ君の対戦になります。
なお第4回は、9弾発売前、8弾環境での動画になりますのでご注意ください。
・・・とはいえど、9弾のカード使ってれば・・・って思うようなことはない気がしますね、9弾のカードプール的にも、対戦の内容的にもw

まぁあって、三剣使えよ!とかグレイブラッシュ使えよ!ぐらいですかね。
9弾のカードじゃない不思議!()

これより最後の調整して、レンダリングして寝るかな!
またアップ完了し次第、ブログ、ツイッターにて報告しますので、Wixossしてる方もしてない方も、興味があればぜひチェックしてくださいね。

|・ω・`)ノシ

ましろに馬乗りにされたい(*´Д`*)ハァハァ

| 日記 | 23:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kludy.blog28.fc2.com/tb.php/1071-08b1a243

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT