3次元モブキャラの戯言

分かっていた、俺は3次元じゃモブキャラなんだ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【絵日記】うまるちゃんの力を感じる・・・あ、Wixoss対戦動画アップしました

この度遅ればせながら・・・!
ニコニコ動画にて、セレクターの宴第4回のアップが完了しました!+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+

15922rimenba.jpg

うまるちゃんパロでリメンバ要素多めに制作していたせいか、途中で楽しくなって、ついつい落書きしてしまった()


さて、今回は冒頭もエンドカードも、うまるちゃんネタずくしです!
いやー、個人的には「人類は衰退しました」の作品が好きで、これまで妖精ネタやOPネタを取り込むのが楽しかったのですが・・・。
ふと思いつきで、うまるちゃんネタを入れたところ、いきなり動画の反応が良くなり、合わせて再生数が伸びたというね。

さすが今やってる人気アニメってだけのことはありますね。
サムネでの吸引力も人一倍なのでしょう。ダイソンダイソン。

「人類は衰退しました」は好きだけど、やはり僕も動画制作者の端くれ・・・
多くの人に見てもらいたいし再生数も伸ばしたいって欲望もあり、今の流行に路線変更した次第ですな。
・・・まぁ、ちょっぴり残念でもあります。

あ、でも「干物妹!うまるちゃん」も作品的には大好きですけどね!
美妹に看病されたい(切望)
次で最終回と思うと胸が締め付けられるようです|・ω・`)
しかし、ここでうまるちゃんが放送終了してしまうと、次の動画のネタはどうなるんだろうか。
まぁ来期のアニメ次第としか言えないですかね。

さて、この度アップした動画の対戦カードは、リメンバ? VS リメンバ・デッドナイトです。
そんな対戦カードということで、リメンバでうまるちゃんネタをすることになったわけですな。
リメンバ?という疑問形が付いているのにはいろいろ理由がありますので、ぜひ動画をご覧になってご確認くださいw



さーて、来期アニメのチェックでもしますかね。

|・ω・`)ノシ

ましろの着物まさぐりたい(*´Д`*)ハァハァ

| 絵日記 | 23:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kludy.blog28.fc2.com/tb.php/1073-9eddcc55

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT