3次元モブキャラの戯言

分かっていた、俺は3次元じゃモブキャラなんだ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【日記】口癖になりました

あー、遊戯王したいwww

すっかり口癖になりましたww
どうにかしてよほんとwwwww
バイトの休み時間も、最近は仕事が忙しくて、本当に休む時間になっちゃってるんですよ。
マジ遊戯王やるほど元気が残らんぜよ。
自分はわりと相手の手考えるために、よく長考するプレイヤーなため、精神的疲労もきちゃうわけですよww
さすがにそれで仕事はできんからのう。
あと、仕事がきつい分、お腹が空くんですね。
最寄りのダイソーさんでパン買って食ってたら、休み時間も半分消えるから、これまた遊戯王できないというね・・・。
あー、遊戯王したい。


さて、明日はバイト休みです。
明日はまた授業のためにゲーム企画書を考えてー。
友人と大阪で遊んでー。
夕方辺りに京都ホビステに遊びに来てー。
ちょっと遊んで帰る―。

ってプランですん。
そういえば最近エロゲする時間ないなwwwwwwwwwwwww
先月5本も買ったのにww

あー、神採りしたい大帝国したいsistersしたい神楽したい

|・ω・`)ノシ

ましろと一緒にタユタマもしたい(*´Д`*)ハァハァ

| 日記 | 23:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kludy.blog28.fc2.com/tb.php/108-2c62833f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT