3次元モブキャラの戯言

分かっていた、俺は3次元じゃモブキャラなんだ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【日記】11月は・・・

気づけば11月がやってきました。
本当に早い・・・仕事をしていればあっと言う間です。
特に最近は忙しくて帰りが遅くなりがちなので、余計にですね。
あと1ヵ月もすれば冬コミ、そして年越しとか信じられませんよ、ほんとw

そんな11月はデカいイベントがいくつかあります。

まずは11月21日にあるWIXOSSカップ。
WIXOSSカップは2回目の出場ととなりますかね。
前回のWIXOSSカップははベスト8(ブロックベスト4)で本戦出場の権利がゲットできず、悔しい思いをしました。
なので今回はもっといい成績が出せるよう頑張りたいですな。

とはいえ、WIXOSS最新弾がなんと11月19日発売・・・
最新弾がでてすぐの大会なので、新カードの対策を行う期間が恐ろしく短いのが心配なところです。
環境初めは分からない殺しで不意を突いてくる人たちがいますからね。
それらをカバーできるよう、今から発表されるカードはしっかり確認してかないといけませんね。

そして11月22日は友達の結婚式。
小学校からの友人が結婚をするのですが、これが僕の知り合いの同年代の中では一番早い結婚です。
こういう話を聞くとだんだん気持ちに焦りが出てきますね。まぁ僕にはましろがいるのですが()
ともあれおめでたい話!
結婚してからは家庭を持つことになり、より会う事も難しくなるので、この場で一生分祝ってやりたいと思います。
こりゃもう仕事なんてしてる場合じゃねぇ!()

そんな結婚式に参加すべく、11月の連休は京都に帰省します。
最近休日出勤ばっかりで代休も溜まっているのでしばらくは京都に居座りそうです。
夏コミで買ったグッズを引き取ってもらわねば()

まぁ今週を乗り切れば比較的平穏になると思うので、代休は取れるかなと言う希望的観測なのですがねw
23日(日)は自由に動けるかと思いますので、ぜひ会える方は会いましょうw

|・ω・`)ノシ

ましろの白無垢ぺろんぺろん(*´Д`*)ハァハァ

| 日記 | 00:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kludy.blog28.fc2.com/tb.php/1085-38a3ce03

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT