前回の記事でも書きましたが、21日は京都に帰省、そして同日にウィクロスカップがあるというまさかのバッティング。
そして今は19日。

帰省もウィクロスも何も準備してない|・ω・`)

いや、さすがにやばいw
仕事が忙しく、ウィクロスは調整が微塵も出来ていない事実w
しかも今日は新弾が発売されて環境にも変化があると言うのに、カードプールをまだすべて確認しきれていないというね。
マジで危機感感じるね。

あわせて京都帰省の準備なんてまったく手つかずw
とりあえず友達の結婚式のためにスーツ新調したのはいいが、まだご祝儀用の新札が用意できていなかったり、そもそもご祝儀袋買えてなかったりと、さすがに焦ってます。
明日仕事の昼休みにでも買いに行かねば・・・!

あとは着替えとか一式用意しないとなー。
コミケの戦利品も渡しにいかにゃならんw

というわけで22日はまる1日友達の結婚式で潰れますが、他は割かし空いているのでウェルカム!
23日とか24日あたりフリーの人は遊びましょう!(何の予定も組めてない)

よし、明日は通勤時間にウィクロスで新カードとデッキレシピのチェックせねば!

|・ω・`)ノシ

ましろ、いろいろギリギリでつらい(*´Д`*)ハァハァ
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply