以前より描き進めていたタウィルちゃんがようやっと完成しました!

タウィルデッキ作成記念

いつから描いてたんでしょうね、もう忘れちゃいました()
お仕事忙しくて、まとまって描く時間も無かったから仕方がないねw

と言うわけで、Wixossのタウィルちゃんを描きました。
タウィルの中でもレベル4のタウィル=フィーラちゃんですね。

ピンク髪、羽根っぽい耳、おっぱい、おへそ・・・
タグをつければ止まらない、僕のストライクな属性が詰め込まれています。
これはもう堪りませんね(*´Д`*)ハァハァ

そして絵を描くだけに留まらず、とうとう実際にタウィルちゃんのデッキを作るまでに至りました・・!
ほんと長かった。6弾の時からずっと言ってましたからねw

とはいえタウィルデッキって何だかんだ言って高くつくんですよね。
ムンカルン、ウィッシュクライシス、シュブニグラ、ピンチディフェンス、スピリットサルベージ・・・
ウトゥルス軸にするならここにさらに、ウトゥルス、ヨグソトスまで必要になるというブルジョワデッキ。
そのせいで作るのをしぶっていたんですが・・・
値段面は環境上位から撤退による時代の流れというやつで、ムンカルン、ウィッシュクライシスが安くなり、なんとか完成までこぎ着けたわけですな。

作ったのは純正の【タウィル=フィーラ】デッキ。
ウトゥルス軸も考えたのですが、最初はタウィルという素材そのものの感食を味わいたいという感じで、4止めにしました。
アーツもいっぱい使えて固いしね。まぁでも、いずれはウトゥルス軸も触ってみたいですな。

とはいえ4止めはミルルン、マユ、速攻系デッキにキツイんですよねー。
速攻は型やルリグによってはアーツ、シュブニグラなどのLBで対応できたりしますし、一概に全部無理とは言えないのですが、勝ちたい大会で使うのはちょっと違う感じがしているので、あくまでフリーで遊ぶ用で使う予定です。

デッキを組んで思ったのですが、タウィルのデッキって可愛いカード多いですよね()
いいんちょ系巨乳メガネのアークホールドちゃん。
零れ落ちそうな巨乳のゴスロリ天使のシュブニグラちゃん。
貧乳だが快活かつな表情で良い太もも&オヘソをお持ちのサンダルフォンちゃん。
美乳で黒いビキニドレスでエロさ醸し出すナキールンちゃん。
美乳パッツンでおっとり系な割には黒い紐パンが眩しいムンカルンちゃん。

もう軽く上げただけでこんなにいますね。
・・・何だかオッパイの話しかしてないけど、実際そういうイラストばっかりなんだから仕方がない。
俺は悪くない()

なおタウィルデッキはその特性上、デッキには天使の『種類』が多く必要になってきます。
種類肥し枠で他の天使もピン投できちゃうので、さらに可愛い子が好きに詰めると思うと胸が熱くなりますね!
可愛い天使が出たらとりあえず詰みたいところですなw

そう言うのに限ってタマ限定とか付いてたりするからタチ悪いよね()

よーし、次は遊月デッキ作るぞー!

|・ω・`)ノシ

ましろマジ天使(*´Д`*)ハァハァ
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply