3次元モブキャラの戯言

分かっていた、俺は3次元じゃモブキャラなんだ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【日記】久々にオフ会

今日は大阪に行ってましたww
ネトゲのオフ会がありまして。
オフ会メンバーの一人に、ドリパでの買い物を頼まれてたので、それを渡すついでに、他のメンバーも誘ってオフ会になったというwwwww

といっても、集まったメンバーは俺含め4人だったのですがね。
カラオケいきーの、ボーリングいきーの、マクドでだべりーの。
そうこうしてたら、メンバーの一人が、門限あるからそろそろ帰ると言い出して、夕方にお開き。

そのあと京都ホビステへ。
到着したのが8時ぐらい。
まぁやっぱり遅すぎたため、誰もいなかったwwwwwwwww
バイトの先輩の凪さんが上がるのを待って、クドの夫と凪さんとLyceeをプレイ。

こちら【ましろ花単】

vs クドの旦那【花単】
戦績1勝0敗

ましろ強いおwwwwwwwwwwwww

vs 凪さん【宙雪】
戦績0勝1敗

相手デッキ枚数が1枚まで追い詰めたが、詰めが甘くて一気に逆転されて負け。死にたい。
レベッカ欲しいなー。

よし、今日は疲れた。
タユタマやって寝ようっとwww

|・ω・`)ノシ

起きても寝てもましろがそこにいるなら僕は戦える(*´Д`*)ハァハァ

| 日記 | 23:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kludy.blog28.fc2.com/tb.php/109-b75ec22e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT