先日、唐突にお尻が描きたくなり・・・
蒼穹のファフナーEXODUSが始まるまでの90分間で、夜のお絵かき一本勝負をやりました!
Twitterでも何気にお絵かき一本勝負系を見てて、自分もやってみるかって事でねw
お尻と言えば、Wixossの『ミュウ』ちゃんなのですが・・・
先日タマユに負けたこともあり、マユちゃんをメチャクチャ・・・もとい可愛く描きたいと思いマユちゃんにしました。

mayu落書き


90分では構成考えて、カラーラフ描くまでが限界でした・・・。
とはいえ、ツイッターではしっかり20リツイート、ふぁぼ越えして思わず嬉しく思ったりw
ありがたやありがたや!
何だかんだ言って初めてですね、イラストで20リツイートもされたのは。
まさかのDMでご感想をいただくまでになるとは思いませんでしたw
フォロワーも増えたよ、やったねタエちゃん!

とはいえ、完成版が楽しみとおっしゃってくれている方がるのは意外でした。
もう一本勝負ってことでそれで終わらせるつもりでいたのでw
でもまぁせっかくなのでペンイレ彩色までしっかりしたいなーと思い・・・
ニコ生で放送しながら描くことにしました!

1人で描いてると、途中で飽きて辞めちゃう可能性が高いからね()

以前より各コミュニティの方々から色の塗り方とか絵の描き方を聞かれる事があり、以前も遊月(チンもぐ)でメイキングを公開したのですが・・・
ツイッターの反響もあってか、生放送でやってみようかなと思った次第です。
見られている方がやっぱり上達もしますし、リスナーから来るアドバイスが生きるってこともあるみたいですからね。

時間は17時頃と22時頃ぐらいから始めようかと思ってますのでよろしかったらぜひご覧ください!
とはいえ、枠取りってそんなに余裕なのかしらね?
何だかんだで生放送は初めてなので、勝手がよく分からんのですはい・・・
えろい人教えて()

とりあえずニコ生するのにコミュニティが必要ってことだったので作ったところまではやった。
コミュニティから生放送してるかどうか見れるそうですのでぜひリンクからたどってくださいな。
http://com.nicovideo.jp/community/co3084316?zeromypage_nicorepo

|・ω・`)ノシ

ましろを生放送で描きたい(*´Д`*)ハァハァ
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply